« cocomiu兄 | トップページ | 女子ならではの悩み »

2008.02.12

飼い主の匂い

Miuと杏ちゃんにこよなく愛されている私♡

部屋着に着替えてワンピースを置きっぱにしていると


Dsc_0666


今日はMiuが先にキープ。

出遅れた杏ちゃん。
ちょっとそこのまるっこい子、どきなさいよ〜。


Dsc_0668

杏ちゃんの事はまったく怖くないMiuは、杏ちゃんが近づいてきても動じない。
杏ちゃんはMiuくんを若干怖がっているので、これ以上攻撃してこないのだ。
猫の関係って面白い。


Dsc_0671


杏ちゃんの訴えも無視。

しかし。。。。来た!!!
あいつが!


Dsc_0675

杏「我息子よ、あのまるっこいのをやっちまいな!」
Miu「!?」

忍ちゃんは私のものにほぼ興味がないので、スルーして行ってしまいました。

|

« cocomiu兄 | トップページ | 女子ならではの悩み »

コメント

Re:モッチさんへ
愛されてるでしょう(笑)これだけ尽くしてるんだもん。
杏ちゃんって絶対自分からMiuに攻撃ってしないの。なんでだか若干ビビってるみたいで。
なにをもって怖いってことになるのか、猫それぞれでおもしろいよね。

Re:Le Chatさんへ
賑やかですよ〜。猫の関係も誰が一番強いとかなくて、それぞれこの子は自分より強いっていう子がいるみたいです。Le Chatさんちはどうなっていくんでしょうかねえ。
CoCoとMiuも変わりましたよ。CoCoはとっても落ち着いて、人間に依存しなくなったし、Miuは逆にベッタリになったし。我が家は家族が増えてからなにもかも変わりました。Miuがヘナチョコってこと以外は。。。

Re:茶々にゃんさんへ
なんでだか、こんなに気が強い杏ちゃんなのにMiuは怖くないみたいなんです。杏ちゃんもMiuにはどちらかというと逆らわないって感じだし。
天然過ぎて実態がつかめないんでしょうかね。
Miuはとにかく忍ちゃんにやられないように目を見開いて警戒中です。

re:amiyanさんへ
全然年功序列じゃないね。もうね、Miu最優先生活もやめてしまいました。うちはもう猫同士でどうにかしてもらうことに。
確かに一番客観的な立場にいるのはCoCoかも。時々忍ちゃんに猫パンチされてるけど冷静に仕返ししてるし。
私はおいしいとこ取りで、猫に好かれそうなことしかしません。

投稿: cocomiu | 2008.02.13 11:03

ふふふ、愛されてるね~♡
杏ちゃんは本当に忍ちゃんにやっちまいなって命令してそうだね~(笑)
miuくんのその目ならきっと忍ちゃんも・・。

投稿: モッチ | 2008.02.12 23:18

ほんとに、cocomiuさんち凄〜〜く賑やかになりましたね☆
にゃんこの関係ってびみょう〜〜ですよね(笑)
うちも一匹増えて、これからドキドキの毎日になりそう♪
にゃんちゃんが一杯になってcocoちゃんやmiuくんの性格って変わりますか?

投稿: Le Chat | 2008.02.12 17:15

Miuくんは、杏ちゃんに強くて忍ちゃんが苦手。
面白い関係ですね。
ほんと、杏ちゃんにはびくともしないんだ!
杏ちゃんにも苦手な相手がいてたのね。
Miuくんのおめめがまん丸で可愛い♪

投稿: 茶々にゃん | 2008.02.12 12:23

猫社会の力関係って面白いですねぇ。いまや年功序列じゃないだけに尚更(笑)結局一番強い?のはcocoちゃんなのかな(o^^o)
cocomiuさんモテモテだねぇ!うらやましい~♪

投稿: amiyan | 2008.02.12 10:06

この記事へのコメントは終了しました。

« cocomiu兄 | トップページ | 女子ならではの悩み »