« こじんまりと | トップページ | 若干お怒りモード »

2008.02.07

張りつめた空気

Dsc_0519

お昼寝から覚めて気がついた。

Miuくんの隣に忍者。。。
いつもはCoCoちゃんがいるはずなのに、なぜに忍者。。。?

一気に警戒モードに突入のMiu。


Dsc_0521

いつキエ〜ッ!と忍者のパンチが飛んで来るか分からない。
気を抜くとやられてしまう。。。ドキドキなMiu。


Dsc_0525


しばらくこの状態が続き、結局忍者のキエ〜!!!パンチでMiuくんダッシュで逃げて行きましたとさ。

父ちゃん曰く、今度Miu太に闘い方を教えちゃる!だそうだ。
脱ヘナチョコMiuなるか!?

|

« こじんまりと | トップページ | 若干お怒りモード »

コメント

Re:ミサちゃんへ
あれ?ナナちゃんとコナちゃんって仲良しなイメージだった。。ナナちゃんもまだまだ警戒してるの?
Miuは我が家の中でも断トツでビビリっこなので、闘えるようになるのかどうか。。。まあ闘えなくてもそれがMiuだからいいんだけどね〜。

Re:lammycoさんへ
性格もあるんでね〜。そう簡単にはいかない気がしますけど。。
Miu太は男だから強くないとって父ちゃんは思ってるんですねえ。
私にとっては気の優しいMiuの方が良かったりするんですけど、どうなんでしょう。

Re:ちかさんへ
CoCoはきまってあんな風にあのトンネルを使ってるんです。
本来の使い方で使ってる子はいないかもなあ。
Miuは。。。闘えないでしょうねえ。戦い始めても心配だしね。
でも父ちゃんはいつもMiu、忍者を倒してやれ!って応援してるんですけど。忍ちゃん見た目が時々怖いんだもん。有利よね(笑)

投稿: cocomiu | 2008.02.08 09:11

うちのナナも、モコが近くに来ると一気に緊張感が漂いますよ~。
たった今までゴロゴロ言ってたのに、ピッタ~と止まっちゃうし…。
miuくんは男の子だから、父ちゃんに一人前に戦えるように育ててもらわないとだねぇ。

投稿: ミサ | 2008.02.07 15:23

ぜひ、父ちゃんさんに、はるもキティに太く勝てる
戦い方を教えてやってください!!!!!

投稿: lammyco | 2008.02.07 14:58

おはよう。下のcocoちゃんめっちゃこじんまりすぎて笑っちゃうーあの眠そうな顔がとっても面白くって可愛くって。
あのトンネルあんな使い方もあったんだね。
miuちゃーーーん頑張れーでもどうやって闘い方教えるの??ケラケラ。
でも二人並んで寝てる姿はいい感じよ~。

投稿: ちか | 2008.02.07 08:36

この記事へのコメントは終了しました。

« こじんまりと | トップページ | 若干お怒りモード »