« 2才の誕生日 | トップページ | ゴロゴロ... »

2008.02.18

ぬいぐるみ

ここ数日、風邪を引いていたり疲れていたり、仕事も立て込んでいたりで、もうMiuをモフモフしないとどうしようもない!って訳で(笑)、Miuをイジって癒される事にしました。


Dsc_0876

ぬいぐるみのようにちょこんと座っているMiu。


Dsc_0878

寒いからか、両手を股にはさんでいます。

Dsc_0891

ボクに触りに来たのかい?


Dsc_0898

まずはあいさつ代わりの指クンクン。


Dsc_0901

よろしくの口プッシュ

Dsc_0906

大好きなあご。
Miuも触られるのが好きなあご。


Dsc_0910

だけど、


Dsc_0907

やり過ぎは注意。
カップっとやられます。


Dsc_0899

ぬいぐるみのようなMiu。
4匹の中でも一番の不思議ちゃん。

眺めるだけでもふ〜っと疲れが抜けるけど、触ったり匂いを嗅いだりすれば、もう体の毒がスッカリ抜けちゃうのです。

|

« 2才の誕生日 | トップページ | ゴロゴロ... »

コメント

Re:ウィキさんへ
飽きないですよねえ。
モフモフ気持ちいいしあったかいし。
仕草も匂いもぜ〜んぶが癒しです。
ウィキさん、しつこくするの分かります。
私もついついやっちゃうんです。
お互い嫌われないように気をつけましょう!

投稿: cocomiu | 2008.02.20 11:16

こんにちは~お久しぶりです~


僕も今、大学が春休みなので帰省してうちニャンを触りたくってます。猫ってかわいいし、愛くるしいし、見ていて飽きないですよね。
触ってもあきないし笑。しつこくした分嫌われてしまいますけど泣。

投稿: ウィキ | 2008.02.19 12:52

Re:azucoさんへ
4匹ともみんなそれぞれ大好きなんですけど、やっぱりMiuはまた特別な存在で、動きも見た目も不思議なんですよね。
だから疲労感一杯な時は絶対Miuにモフるのが一番!
ぬいぐるみというか、着ぐるみというか、どちらにしても中に小人が入ってると信じている私です。
最近寒い日が続いているので、azucoさんも気をつけてくださいね!

Re:茶々にゃんさんへ
ついついやりすぎちゃうんですよね。
だって触ってるうちにたまらなく可愛い〜!!!ってなっちゃうんですもん。みなさんそうですよね!
ここ数ヶ月の疲れが、一度寝込んだ隙に一気に来たみたいで、全身倦怠感。。。なんにも考えなくていい状況に逃避行したいです(笑)
茶々にゃんさんも体調には気をつけてくださいね!

Re:coco-punchさんへ
私のなかで悩みがあるときはCoCoに、愛されたい!って時は杏ちゃん、ストレス解消に遊びたい時は忍ちゃん、そして疲れた時はMiuって決めてるんです。
Miuって猫っていうよりぬいぐるみみたいで、抱いてると安心するというか。テディベア!そんな感じかも〜!!

Re:にゃん太さんへ
ここ数ヶ月、気が張ってたからか、寝込む事はなかったんですけど、一度寝込んじゃうと一気に疲労感でいっぱいになっちゃって。
にゃん太さんも気をつけてください!インフルエンザは毎年かかってたんですけど、今年は私もどうにか避けて通ってきてます。
相方さん、辛かっただろうな。。。お大事にしてくださいね!

Re:emi-mayさんへ
ホントそうですよね、猫ってな〜んでこんなに愛しい存在なんでしょう。すごくいい匂いがするし、心地いいし、そっといつもそばにいてくれるし。
Miuは唯一ギュっとしてもモフモフしても嫌がらないので、遠慮なく癒されています。
もうこの子達がいない生活なんて考えられないですよね!

Re:モッチさんへ
独身の間どれだけ楽してたんだってくらい、今はすることがいっぱいで、時々どっぷり疲れます。そんな時はやっぱり猫、ですよね!
なんでこんな格好してるんだろって見てるだけでフっと笑顔になるし、猫ってすごいなあって思います。
ホント、疲れたとき猫が一番の薬ですね!

Re:アンジョリカさんへ
ありがとうございます。
寝込んじゃうとどうしようもないので、気をつけないとなあって改めて思いました。
Miuも股に手をはさんで冷え防止対策を取ってるみたいで、早く春にならないかなあって待ち遠しいです。

投稿: cocomiu | 2008.02.19 09:34

きゃー。
ぬいぐるみだぬいぐるみだー。
ワタシもmiuたんにもふもふしたいっ。
はやく体調良くなるといいですねー♪
風邪、流行ってるみたいなんで気をつけて!

投稿: azuco | 2008.02.19 01:10

一枚目のMiuくん、tyのぬいぐるみみたい♪
可愛い~~~♪
私もつい指出しちゃいますよ~。
で、ひつこくして嫌がられます。

お疲れが出たのですね。
何かと忙しい月ですよね。
今年は寒さも厳しいし、お大事にしてくださいね。

投稿: 茶々にゃん | 2008.02.18 22:15

うわあ!!一枚目のMiuちゃん、メッチャ可愛いですね!!
初めてMiuちゃんを見た時に、テディベアみたいって思ったんですけど、まさにそのイメージです!!
目線、ポーズ全て完璧です!!!!

投稿: coco-punch | 2008.02.18 16:31

Miu君、むっちゃかわいいですねーー。
座り方がたまりません。
お仕事忙しいんですか?
風邪とか、インフルエンザとか気をつけてくださいね。
ちなみに私の相方はインフルエンザにかかり39.3度の熱が出ましたよーーー。幸い、私には移りませんでした。セーフ。

投稿: にゃん太 | 2008.02.18 13:15

本当にぬいぐるみみたいですね^^
癒されるし、ギュッとハグハグしたいです!
猫ってどうしてこんなに可愛いの?って思う毎日です。
匂いも、なんであのすご~く臭うカリカリ食べて、
すぐにグルーミングしてるのに臭くないのか不思議です(笑)

投稿: emi-may | 2008.02.18 12:27

不思議ちゃんだから魅力いっぱいなんだよね~!!
ほんとぬいぐるみみたい♪
手を小股にはさんでかわいいな~。
疲れたときの体にはにゃんこが一番の薬です。
色々イベントもあるし、仕事もしてるし、家事もしてるし、あんまり無理しないようにしてくださいね。

投稿: モッチ | 2008.02.18 11:10

手を股に挟んでる姿がかわいすぎます★

寒い日がもう少し続きそうですね。お体を大事にしてくださいね!

投稿: アンジョリカ | 2008.02.18 10:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 2才の誕生日 | トップページ | ゴロゴロ... »