« 忍者。 | トップページ | 久しぶりのひなたぼっこ »

2008.02.27

☆勝手に人気投票☆

エントリーNo.1
☆Miu(ミュウ)☆

Dsc_1269

私の友達の中では、ダントツで人気1位のMiu。
不思議ちゃんなところが魅力です。

エントリーNo.2
☆CoCo(ココ)☆

Dsc_1271

たれ目なせいでいつも悲しそうだけど、きっと一番の楽天家。
家族には女の子らしいと大人気。

エントリーNo.3
☆杏(あんず)☆

Dsc_1266

人が大好き。
猫に甘えて欲しい人にオススメ♡

エントリーNo.4
☆忍者☆

Dsc_1268

マザコンだけど、最近人間にも甘えるようになってきました。
我が家で一番のやんちゃ坊主。
そして4にゃんの中で一番やわらかい毛の持ち主。

私の中で一番を決めるのは至難の業だけど、それぞれになにか賞をあげるとするなら、

不思議ちゃんNo.1!!
Miu

癒し系ぽっちゃりさんNo.1!!
CoCo

ベッタリ甘えん坊No.1!!

小悪魔猫No.1!!
忍者

でしょうか。

|

« 忍者。 | トップページ | 久しぶりのひなたぼっこ »

コメント

Re:amiyanさんへ
私は毎日見てるから4匹ともすんごいかわいいんだけど、客観的に見たらどうなのかな〜って思って。
4匹いればそれぞれ個性が違って、かわいさもまた違うからなかなかNo.1を決められないんですよねえ。
猫って、なんでみんなこんなにかわいいんだろう。。

Re:ミサちゃんへ
CoCoちょっと痩せたでしょう?でもね、ご飯残すくらい、ちゃんと食べて痩せたの。ビバ手づくり食!
私も実は落ち込んでるときCoCoがそばにいてくれて、いつも慰められてるの。一番人の気持ちに敏感な子なのかな。
私も最近猫ならみんな好きだったりするよ。すっかり猫好きになっちゃった。

Re:emi-mayさんへ
夫婦でも、私はまるっこい子がタイプ、旦那はシャープで猫っぽい子がタイプで、基本的なスキポイントが違うんです。でも今となっては杏ちゃんたちもたまらなくかわいいんですけどね。
CoCoとMiu...全然性格が違うから難しいなあ。

Re:ウィキさんへ
そうでしたね☆
ウィキさんは忍ちゃんをご贔屓にしてくださってるんでしたね。毛が柔らかくて気持ちいいですよお。一見剛毛っぽいですけどね。
でも、猫って結構みんなフワフワで気持ち毛をもってますよね。ホットカーペットで4匹に囲まれてゴロゴロしてるとき、お触り天国ですよcatface役得役得

Re:ママちゃんさんへ
私も実は最近忍ちゃんがすんごい気になるんです(遅い?)やっとスリスリ懐いてくれるようになって、私からもお触りできるようになったから、余計かわいくなっちゃって。
Miuも増々甘えん坊になってきて、気がついたらうちの子はみんなベッタリ甘えん坊になってました。みんな私好みに♡

Re:モッチさんへ
ウフフ〜。Miuの不思議ビームの効果があったかな。
私にとってもMiuは格別特別な存在なんです。なんか猫って感じしなくて。
みんな同じようにかわいいんだけど、Miuって着ぐるみとしておもしろいというか(笑)
いやはや親バカ過ぎますね。
そうそう、CoCOね、タレ目なの。だからいつも悲し顔なの。

Re:ちかさんへ
おはようございます〜!!
私もちかさんちの4にゃんの中で、ど〜してもタマちゃんが気になっちゃうの。ちょっとどんくさい感じとか、Miuもだけどつい気になっちゃって。
小悪魔忍ちゃんって、なんかすんごいツンデレだから私、いつも振り回されてる感じなの。
うまいんだなあ。飼い主を虜にするのが。

Re:KiKIさんへ
旦那ともCoCoが意外と人気だった!!!ってちょっと意外だったんです。結構いつも地味だから(笑)
でも、なんかほっとするんだよなあって昨日また「駆け落ちするなら俺は絶対ココやんとだ」って宣言してました。
KiKIさんはCoCoとブラジルまで!?CoCoを担いでブラジルはなかなか大変ですよお(笑)

投稿: cocomiu | 2008.02.29 09:52

これが本当に人気投票だったら選べないー(o^^o)cocomiuさんのブログを知ったきっかけは確かmiuくん♪だったけど、cocoちゃんは女の子らしくて好きだし、杏ちゃんは甘えんぼさんなところがいいし、忍ちゃんはキエ~って鳴いてはしゃぐ元気のいい所が可愛いし…。うーん、愛って増えるのね(笑)
こう見るとみんな違うチャームポイントを持っているんだね。素敵!

投稿: amiyan | 2008.02.28 21:43

私は~、ううううぅぅぅぅんっと、
cocoちんかなぁ?
やっぱり一番お付き合いというか、見させてもらってる期間が長いからか、
cocoちんの記事はついおおっって見ちゃうかもしれないなぁ。
最近ちょっとお痩せになって、ますますベッピンさんになったような…。
まん丸ちゃんの頃も可愛かったけどね。
でも、みんな大好きっていうか、猫はみんな好きですけどね!

投稿: ミサ | 2008.02.28 17:28

う~ん、かなり悩みますね^^;
私はCoCoちゃんかなぁ!ぽっちゃり女の子らしくて可愛いなあといつも思います^^
でも、Miu君もかなり僅差です(笑)
み~んな個性的でとっても可愛いですよね☆

投稿: emi-may | 2008.02.28 12:20

そりゃーもう僕は忍ちゃん~。名前も変わってるのに、アメショのようでそうでないところがすんごい不思議~。

忍ちゃんにってか、全員に一度触ってみた~い(つд⊂)

投稿: ウィキ | 2008.02.27 22:59

う~~~ん!難しい選択ですね~!
それぞれ違った個性が光ってるし☆み~んな1位ですよね☆

といいつつ、いつもMiuくんが気になっちゃいます^^;
最近、忍ちゃんもかっこいいなぁ・・・って
しっかり選んじゃってスイマセン(笑)

投稿: ママちゃん | 2008.02.27 17:55

私の中ではダントツmiuくんheart
でも、それぞれみんな個性があるからね~♪
みんなかわいいものね!
それに、今日の記事みて、cocoちゃんはたれ目だから悲しそうなんだ!と分かったよ!
そうか!タレ目なんだ。

投稿: モッチ | 2008.02.27 09:46

おはよーーー。みんなほんとに可愛いし性格もバラバラなんだけどね~私はもうダントツでMiuちゃんなの。
ずーっと見てきてるからもう愛着がー。
なんともその性格が私の心をくすぐるんですー。
それに顔がもうたまらなく可愛くって撫でたくなるわ。
cocomiuさんが決めた№1それぞれわかるーーー。
小悪魔の忍者ちゃんと見逃せないわ~。

投稿: ちか | 2008.02.27 08:35

みーんな可愛くて順位が付けづらいけれど、子猫の甘ったれの頃からCoCoちゃんをブログで拝見しているので、CoCoちゃん贔屓かも・・・。
おっとりしていて、見ているだけでこちらまでのーんびり。
手作り食は大変だと思いますが、でも、どすこいさんから、ほっそり女らしくなりましたねー。
旦那様が「かけおちするなら、CoCoちゃん!」と、仰っていたのがわかります・・・。CoCoちゃんとなら、私もブラジルまでかけおちしたい!!(何故ブラジル?)

投稿: KiKI | 2008.02.27 01:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 忍者。 | トップページ | 久しぶりのひなたぼっこ »