« 女子ならではの悩み | トップページ | ぬいぐるみ »

2008.02.14

2才の誕生日

今日はバレンタインであり、忍ちゃんの誕生日でもあります。
我が家は大家族のため、バースデーケーキはでませんが(笑)いつもより優しい杏ちゃんが忍ちゃんのそばにピッタリついています。

Dsc_0713

寒い日は、体温の高い忍ちゃんのそばが一番

Dsc_0714


親子だから波長も似ているのか、とっても安心した表情


Dsc_0712


眠りに落ちる瞬間も大体同じ


Dsc_0717

クッションの上で2匹が寄り添って暖を取っている


Dsc_0719

だけど体温の高い忍ちゃんは、そのうち暑くなって来てクッションからはみだす


Dsc_0721

杏ちゃんさらにぴったりくっつく


Dsc_0723

私の息子は湯たんぽ代わり

一番年下なのに我が家で一番でっかい忍ちゃん。
最近はMiuくんをいじめたり、やんちゃ盛りですが、実は一番甘えんBOYなのだ。

そんな忍者を今年もどうぞよろしくお願いします。

|

« 女子ならではの悩み | トップページ | ぬいぐるみ »

コメント

Re:azucoさんへ
おひさしぶりです、azucoさん!
でかいからまさか2歳!?な感じですが、まだ末っ子忍者は2歳なんです。こうして並んでるとホントふとした表情とか似てるなあって思いますね。
親子でずっと一緒にいられるなんて幸せですよね。
MiuとCoCoはもうずっと小さい頃に離れ離れになっちゃったから。

Re:茶々にゃんさんへ
忍ちゃんの誕生日を2日前に知らされて、まさか、忍者がバレンタインに生まれたとは〜!と感動しました。
バレンタインにベッタリLOVEな写真が撮れて、私も幸せな気分になりました。
恋人同士のような、でも時にしっかり親子だったり、不思議な2匹ですが、やっぱりこうしてくっついていられる関係っていいですよねえ。

Re:coco-punchさんへ
忍ちゃんと暮らし始めてまだ日が浅い私なので、もう2歳か、早いなあなんて感慨深い感じはないのですが、2歳でこのでかさ!?っていう驚きはあります(笑)いや、うちには忍者に勝るデカ猫が。。。それはチッチ(笑)
ずっと親子仲良くこうしてベッタリでいてくれると、私もすごくホッコリ幸せな気持ちになれるので、この子達の幸せを願わずにはいられません。しかしいいなあ。あったかそう。

Re:モッチさんへ
確かに。。。やんちゃ坊主がいてもいいかもね!Miuはものすっごいおっとなしいし。いつも忍ちゃんがみんなをパンチして、遊ぼうぜ〜!って誘ってるのかもね。全然乗ってこないけど。
杏ちゃんがこうして寄り添ってるとすっごい男らしいんだけど、実はへなちょこってところがちょっとサギよね(笑)

Re:ちかさんへ
ありがとうございます!
覚えやすいですよね。バレンタイン。
一番大きいんですよ。最近CoCoが小さくなったから、ダントツで忍ちゃんが一番。Miuなんて勝負にならないくらいちっこいから、どちらかというと杏ちゃんに近いかも。
これからは我が家の番猫として、たくましく成長して欲しいです。へなちょこ返上はいつになるのかしら。

Re:まりりんさんへ
なかなか忍ちゃんから母ちゃんにベッタリってできないので、母ちゃんがベッタリしてくれるのを待ってる感じです。杏母ちゃんはすんごい気まぐれだから。。。
でも、一度ベッタリしちゃうともうすごい密着してて仲良し全開ですよね。Miuたちもそこに加えてもらえないかといつも願っています。

Re:amiyanさんへ
ね!ラヴの日に生まれてたなんて!
うちも、いたって普段と同じ一日でしたよ。
旦那からお手紙もらって、私はフライング気味に数日前にチョコをあげて。。。そんな感じです。
改めて告白って感じでもないから、結婚前のような感動!!!はないのかな。でも、改めてお互い感謝!な1日にはなりました。
BABBIのチョコ、おいしかった?

Re:シトラスさんへ
ありがとうございます!
ちっこい杏ちゃんから生まれて来たとは思えないくらい大きく元気に成長して、こんなに素敵な親子愛を見せてくれる忍ちゃんに感謝です。
ホント、Miuとも仲良しになってくれると嬉しいんだけど。
Miuもとにかくビビってるし、忍ちゃんはいつもMiuにパンチするし、まったく距離を縮める気配のない2匹です。
男同士、なかなか難しいのかなあ。

投稿: cocomiu | 2008.02.19 09:17

こんばんは。
とってもお久しぶりのコメントです♪
忍ちゃん、ハッピーバースデー♪
杏ちゃん親子の寄り添う姿がとっても微笑ましいですね!
やっぱ親子だな~。
表情なんかが良く似てる!

投稿: azuco | 2008.02.17 23:44

遅ればせながら
忍ちゃん、お誕生日おめでとう♪
バレンタインデーがお誕生日なんて素敵!

杏ちゃんの寄り添い方が恋人みたい☆
ほんとに仲良し親子ですね。
ずっと一緒に居られるなんて幸せ♪

投稿: 茶々にゃん | 2008.02.17 21:42

忍ちゃん、誕生日おめでとう!!
もう2歳なんですね!!ちょっとビックリです!!
杏ちゃん、本当に忍ちゃんを湯たんぽにしてますね。
顔が潰れるくらい密着してますもん(^ ^);
これからも4ニャン仲良く暮らしてね(^ ^)

投稿: coco-punch | 2008.02.17 10:35

忍ちゃんハッピーバースディ♡
いつもへなちょこ忍ちゃんでも、杏ちゃんの寄り添い方を見ると、頼りさを感じるよ!!
ほんと、恋人だね。
cocomiuさん家にはやんちゃBOYも必要だよ~!!

投稿: モッチ | 2008.02.14 17:10

忍ちゃんお誕生日おめでとう。
バレンタインが誕生日なんだね~みんなにしっかり覚えて貰えるね。
二人くっついて可愛いな~ほんと~年下なのにほんと大きいよね~。
そっか~miuちゃんよりでっかいんだ。
杏ちゃんの寄り添う姿が可愛いわ~まるで恋人みたい。
これからもヤンチャで可愛い忍ちゃんで居てね。おめでとう!

投稿: ちか | 2008.02.14 17:01

忍ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
いつもながらだけど、杏ちゃんと忍ちゃんって本当に仲良し☆
たしかに夫婦のようにみえます(笑)。
でもママと仲良くお誕生日迎えられるなんて、本当に幸せだわ♪

投稿: まりりん | 2008.02.14 13:25

忍ちゃんお誕生日おめでとう!素敵な日に生まれたんだね~。杏ちゃんと一緒に写っているとやっぱり親子★顔も仕草もソックリ(o^^o)最後の2枚は忍ちゃんが完全に湯たんぽ代わりにされてて面白い!!
そっか、今日はバレンタインだった(笑)うちはいたって普段と変わらないなぁ…。
チョコも一応用意したけど、あげた後自分も食べたいって理由でBABBIにしちゃったよー。

投稿: amiyan | 2008.02.14 12:57

忍ちゃん誕生日おめでとう!!!
ママと誕生日が迎えられるなんて幸せですね~!
早くMiu兄ちゃんと仲良くなれるといいですね♪

投稿: シトラス | 2008.02.14 08:44

この記事へのコメントは終了しました。

« 女子ならではの悩み | トップページ | ぬいぐるみ »