« 釘付け | トップページ | 飼い主でここまで違う »

2008.02.01

CoCoちゃんのプチ運動

CoCoちゃんは、時々いきなり走り出したりする以外、滅多に動かない。

なので時々こうして誘ってみるのです。

ほれほれ。。。


Dsc_0319

ちょいちょい。。。


Dsc_0322

釣れるか、釣れるか〜!?


Dsc_0323

おっ


Dsc_0325

釣れたか〜!?


Dsc_0331

目が真剣になってきました。


Dsc_0333


ハムハム。。。


Dsc_0342

2分経過。。。

飽きました(早っ!)


Dsc_0345

ポリポリ。。。


Dsc_0346


もう遊びませんけど、なにか?


Dsc_0347

まあ心臓の為にはこのくらいがちょうどいいのかもしれないね。うん。。。

|

« 釘付け | トップページ | 飼い主でここまで違う »

コメント

Re:Mollyさんへ
分かります??そうなんです。ちょっとスッキリ体型になってきたんです。顔とか小顔になってきたし。
でも、量が少なすぎていつもおなかを空かせてるって感じでもないんです。ちゃんと満足!って感じで残すから。
なので比較的簡単に減量できています。

Re:ミサちゃんへ
そっかあ。。。アダルティな遊びねえ。
でもおかげで上半身はスッキリしてきたよ(笑)
下半身って人間と同じでなかなか痩せないのかしらね。

Re:amiyanさんへ
よかった!!旦那に長い!ってダメだしされてへこんでたの。。気に入ってもらえると嬉しいです。どうしてもあのMiuの表情を切り取れなくて。。。
カメラ悩むよねえ。私も未だに使いこなせてないし。。
でも下手なりに楽しんでるのでぜひamiyanさんもカメラっこになりましょう!

Re:モッチさんへ
スマブラね、今イチやり方が分からないけど、な〜んか面白いよ。昨日は一日ず〜っとやってたし。
WiiFitは、一人ずつしかできないから時々しかやらないかな。
一緒にやれるものの方が我が家向きなのかも。マリオギャラクシーはゲームが下手な私でもできて楽しいよ。
Wiiはいいよお。楽しいよお。

Re:ちかさんへ
そうなの。せっかく痩せて来てるのに、腰回りはなかなか。。。
上半身だけ上げるってのも結構腹筋使って引き締まる感じがするんだけど、猫はそんなことないのかな。
意外と遊んであげてる私の方が重労働だったりしてね。

投稿: cocomiu | 2008.02.04 09:30

CoCoちゃん、すっきりした体型になりましたねー。
愛情たっぷりご飯で、元気になってきたんですね!

それにしてもCoCoちゃん、飽きるの早いねー(笑)

投稿: Molly | 2008.02.01 23:58

あ~ん、cocoちんやっぱりかわいいねぇ。
なんだかcocoちんのみの日記久しぶりの気がして、嬉しくなっちゃいました~。
おもちゃに対して、なんだか、とってもうちのナナさんとそっくりな反応です…。
釣るのがとっても難しく、飽きるのも早い…。
アダルティなスコの遊び方なのかもよ~!!

投稿: ミサ | 2008.02.01 21:05

2分!今日のモコジュの遊びと一緒だ(≧m≦)!!cocoちゃんお鼻の横がぷっくりなってるよ~可愛い!でもすぐ飽きてしまったのね~でも適度な運動が大切よね、うん(o^-^o)
そういえばこの前のmiuくんのムービー、旦那がすごく気に入ってたよ~♪
あとカメラのアドバイスもありがとう!caplioもネットで見ていいなぁって思ってG9と悩んでるの。コンデジだけどとても性能がいいみたいですね。うーん気になる…。本当はデジイチみたいな写真を撮りたいんだけど、まだ使いこなす自信もなくてね…でも写真を撮る楽しみを覚えたらいつか買ってしまうかもなぁ(。-_-。 )

投稿: amiyan | 2008.02.01 14:39

cocoちゃんにはこれくらいでもけっこう運動になってるのかもね♪あんまりドタバタ暴れて、心臓ばくばくなるのもちと心配だし。。
cocomiuさんスマブラおもしろかったら教えて!
私さ~wiifitが欲しいのよ。運動不足になりそうだからね~。スマブラってインターネットかをつなげると友達もソフトもってたらできるの?
CMで見たけど、おもしろそうなんだよね。
でも、wiiの前に、入院者が出たので、PSPを買ってしまって・・・。wii欲しいのに・・。

投稿: モッチ | 2008.02.01 12:02

うちもうちもよ~!!時々なんだか凄いドバーーーって走る時以外はまったく動かないタマ(汗)
こんな風に玩具釣っても手だけなのよね~。まぁ手を出したらいいほうかも。
cocoちゃんも手だけで腰が重いプププ。
両手挙げてるショット可愛い♪
2分で飽きましたってプププ。こっちは結構手を振って疲れてるっていうのにね~。

投稿: ちか | 2008.02.01 09:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 釘付け | トップページ | 飼い主でここまで違う »