« 強がるMiu | トップページ | 釘付け »

2008.01.30

ココミウ ザ ムービー

『へなちょこミウ VS ヘタレ忍者』

あらすじ

相変わらず一人遊びが好きなミウ。
今日もお手玉で楽しそうに遊んでいます。

しかし、何かの拍子に忍者の気配に気付いてしまい、固まるミウ。

忍者にウキャ〜と威嚇され、ますます固まってしまいます。

ミウは勇気を出して忍者と闘うのか!?
それとも。。。

ちと長いけど、どうぞへなちょこミウの物語でお楽しみください。


|

« 強がるMiu | トップページ | 釘付け »

コメント

Re:amiyanさんへ
キエ〜!!な時は、もっと切実感が出てるんですよ(笑)今回のは、えい!くらいでしょうか?
Miuが夢に出て来るとは、嬉しいなあ。
私はほぼMiuの夢を見ることはないので。飼い主のくせに。。。やっぱり夢でもへなちょこでした?

Re:ちかさんへ
忍ちゃんに気がついた途端ピタッととまってるでしょう?どんだけビビってんだか。。。
猫相関図は、最近深く4にゃんを知るにつれてちょっと変えなくちゃなあってとこが出て来たので、また近日更新の予定です。

Re:lammycoさんへ
明らかに忍ちゃんにビビって止まってますよね。
やっぱりへなちょこです。。
そこも私にはたまらなくかわいいんですが。

Re:モッチさんへ
忍ちゃんの声高いでしょう?
見た目とちと違うんです。そして、もっと高い声でキエ〜!!って叫びます(笑)
Miuはその甲高い声が怖くて、すぐこうして降参しちゃうんです。結局2匹とも小心者同士なんだけどね。

投稿: cocomiu | 2008.01.31 11:18

忍ちゃんのキエ~ッ、聞けて嬉しい~(o^^o)本当に「キエ~ッ!」って言ってるね(笑)miuくんもポンポン似合いますね!とっても可愛い♪
そうそうなぜか昨日私の夢にmiuくん出てきたの!最後の降参~みたいなポーズで。シチュエーションとかは忘れちゃったんだけど、夢の中でもキュートでした☆

投稿: amiyan | 2008.01.30 23:26

こんちは~miuちゃん酔っ払ってたの?可愛い。
忍ちゃん見た時えらいビックリしてたね~ほんとに気づかなかったのね。
あの声は忍ちゃんだったのねー高い声!
コロンコロンが可愛いわ~。
それとボンボンほんといいね~お母様の手作りなのねー色合いもとってもいい!
今まで猫相関図って知らなかったのーさっき見てきたけどわかりやすいし面白いね。

投稿: ちか | 2008.01.30 17:28

すっごい すっごい 可愛すぎです
最初に確認したときの『ビクッ』が
なんともいえません!

投稿: lammyco | 2008.01.30 09:55

ふふふ~降参しちゃったのね。
手をまげて降参の仕方がかわいい!!
それにしても、忍ちゃん見つけたときの固まりぶりがすごい!あきらかににおい玉の反応悪くなったし。
それに、忍ちゃん!声が高いぞぉ(笑)

投稿: モッチ | 2008.01.30 00:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 強がるMiu | トップページ | 釘付け »