« CoCoちゃん、久々にグルグル | トップページ | Miuくんと父ちゃん »

2008.01.11

ハッキリした意思のある猫

Dsc_3724


忍ちゃんが見つめる視線の先ー


Dsc_3728

杏ちゃんが、今日のおもちゃを物色中。


Dsc_3706


キャトニップ入りのお手玉をチョイス。
朝っぱらから酔っぱらうことにしたらしい。


Dsc_3715

母ちゃんのすることは何でも真似てみる忍ちゃん。
同じく酔っぱらう。

杏ちゃんと忍ちゃんは、遊んで欲しいおもちゃを鳴きながらくわえて持ってくる。
猫にもちゃ〜んとこうして欲しい!っていう意思があるんですねえ。

ちなみにMiuくんの場合、遊んで欲しいときはいきなりハイテンション!
急に走り始め、誰かが乗ってくるまでひたすら走り続けます。
CoCoちゃんは、いきなりMiuくんに襲いかかります(笑)

|

« CoCoちゃん、久々にグルグル | トップページ | Miuくんと父ちゃん »

コメント

Re:kinatierさんへ
いえいえ、私もなかなかみなさんのところへお邪魔してご挨拶できていないのでした。。明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
おもちゃ。。。確かに気がついたらこんな感じになってました。
親バカですねえ。
でも、選ばれるおもちゃはたいてい決まってるんですけどね。
やっぱりキャトニップ系は人気です。

Re:モッチさんへ
あれはね、ヤマネっていう生き物なんですって。
忍ちゃんって、ホントママっこで、杏ちゃんのすることはなんでも真似するし、杏ちゃんの後をずっとついて歩いてる。親子ってこういう感じなんですねえ。
Miuくんって、な〜んかやられキャラなんです。
そんなMiuくんが私は大好きなんですけど。
ホント狩られてるって感じなんです。

Re:茶々にゃんさんへ
Miuくんが遊びたくて興奮してるときって、大抵みんなまったりしてるときで、相手にされないんですよね。そんなとこがMiuくんらしいんですけど。
CoCoちゃんは大きい体をフルに使ってMiuくんをハンティングしてるんです。Miuくんを見ると野生の血が騒ぐんでしょうか。。。
遊んで欲しいものを持ってくる子って結構いるんですね。
茶々にゃんさんちもかあ。
モッチさんのブランケット、ホント肌触りがよくて、私が使いたい衝動と闘ってるところなんです(笑)

投稿: cocomiu | 2008.01.14 22:44

今年もどうぞよろしくおねがいしますー・・って遅すぎですが。笑
おもちゃの量に感激してしまいました!
こんなにおもちゃがいっぱいでにゃんこたちが羨ましいですー。
噛んで片目をつむるのが大好きです´ω`

投稿: kinatier | 2008.01.12 00:28

うわ~おもちゃいっぱい♪♪
こりゃ、選びがいあるねぇ~!!
杏ちゃんそこのハムスターらしきのもかわいいじゃないかぁ~。
忍ちゃんは母の背中を見て育ってるんだね~。
杏ちゃんと忍ちゃんは分かりやすいね~!!
ふふ、miuくんかわいいな♪
cocoちゃんに襲われるmiuくんって・・・(笑)


投稿: モッチ | 2008.01.11 19:23

忍ちゃん、可愛い♪
4にゃんそれぞれ表現が違うのですね。

杏ちゃん親子は似てるのね。
Miuくんの表現がたまらなく可愛い~♪
CoCoちゃん、強!!!

家もおもちゃをなおしてる戸の所に行って、こっち向いてます。

↓モッチさんのブランケット、肌触り良さそう~♪
CoCoちゃん、Miuくん良かったね♪

投稿: 茶々にゃん | 2008.01.11 14:24

この記事へのコメントは終了しました。

« CoCoちゃん、久々にグルグル | トップページ | Miuくんと父ちゃん »