« 居場所がないMiu | トップページ | 強がるMiu »

2008.01.28

まねっこポンポン

Dsc_0125

杏ちゃんのお尻。
寒いからか、まるっこくなっています。


Dsc_0127


めめちゃんのがかわいかったからと、母が作ってくれたポンポン。


Dsc_0133

このところものすごくさむ〜い東京。
ホットカーペットからどうしても離れられない杏ちゃん。

ポンポンみたいにまあるくなったまま動きません。

おもちゃで釣って、やっとこ重い腰を上げたかと思ったのもつかの間、


Dsc_0111


すぐあったかポイントへ。。。


Dsc_0118

最近減量が成功してほっそりしてきたCoCoちゃんと対照的に、大きくなって来ている杏ちゃん。
いつも寝てばかりいたらぽっちゃりさんになるぞお。

|

« 居場所がないMiu | トップページ | 強がるMiu »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
♡!?ほ、ほんとだ〜!!!
気がつきませんでした。杏ちゃんはいっぱい模様がついてるからもしかしたらこっそり色んな形が潜んでそう。
めめちゃんのポンポンを見て速攻つくって送ってくれたのでつけてみたんですが、似合ってますか?
杏ちゃん最近食欲旺盛で、なんか重くなって来た気がします。
まあそれでもまだまだ小さいですけどね。

Re:amiyanさんへ
うちも忍ちゃんには付けられないかも。おもちゃをつけた杏ちゃんを襲う勢いだったから(笑)私は広島出身なので、東京の寒さでももう限界です。。杏ちゃんたちもこれ以上は無理だろうなあ。なにせあったかポイントばかり渡り歩いてるくらいだから。

Re:モッチさんへ
なんかね、重くなって来た気がするんです。他の3にゃんがみんなモフモフしてるからまだ小さいとは思うけど。
杏ちゃん、親バカながら美猫だなあって思うんだけど、性格が。。。(笑)

投稿: cocomiu | 2008.01.29 09:51

ウリ坊のようなお尻。
杏ちゃん、ボンボン可愛い~~~♪
すっごく似合ってる!
私もモッチさんと同じで下から2枚目の杏ちゃん、
美人さんで、素敵!
それに胸?、腕?、ハートの柄になってるのね~♪
めめたんの可愛かったものね。
お母様、お優しいのですね♪

杏ちゃん、大きくなってるのですか?
嬉しい事ですよね。
手作りご飯が良いのかも。

投稿: 茶々にゃん | 2008.01.28 22:12

うわぁ~すごい可愛いポンポン!杏ちゃんよく似合ってます♪うちのちびーずが付けたら、1秒でおもちゃにされちゃうんだろうなぁ…。
ふふ、杏ちゃんはホットカーペットの住人だね。岩手きてごらん~?ヤバいぞぉ(笑)

投稿: amiyan | 2008.01.28 12:55

うわ~!!杏ちゃんとっても似合ってるよ~!!!
下から2枚目なんて、美人でまたホケ~と見とれてしまったわ♪♪
杏ちゃんぽっちゃりさんになってきてるの?
でも、全然わからないよ!杏ちゃんは元がほっそいもんね~!!

投稿: モッチ | 2008.01.28 09:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 居場所がないMiu | トップページ | 強がるMiu »