« Miuくんと父ちゃん | トップページ | CoCoちゃんと父ちゃん »

2008.01.14

カーペットがやってきた

Dsc_3824

エアコンって乾燥するから嫌いなんだよなあと父ちゃんがボヤくので、カーペットを購入した我が家。

早速陣取る杏ちゃん。
あったかい場所を見つける天才です。


Dsc_3825

カーペットが来てから、人間も猫もゴロゴロ率が高くなった。


Dsc_3826

杏ちゃんもうずらみたいにまあるくなってぬくぬくしてます。

|

« Miuくんと父ちゃん | トップページ | CoCoちゃんと父ちゃん »

コメント

Re:amiyanさんへ
まっさきに心地いい場所を見つけるのは、やっぱり杏ちゃんでした。。
そして、いよいよ。。。かな。秋頃の予定だからまだちょっと先だけど。やっぱり男性と女性とでは温度差が出ちゃうんですかねえ。結構渋々参加してた感じだったよ、彼は(笑)
これから色々現実的に見えて来ると思うので、楽しみながら準備して行こうと思います!

Re:にゃん太さんへ
確かに。。カーペットの上でブランケットにくるまったら最後、ぐっすり眠ってしまいます。
こんなに居心地がいいなんて。
猫が集まってくるのも分かりますね。

Re:モッチさんへ
エアコンって乾燥しますもんねえ。加湿器も止まることなくず〜っと働き続けてます。
にゃんたちにとってはカーペットはオアシス。
みんな集まってきます。
そして。。。やっと実際に動き始めました。遅い?2人揃ってスロ〜なので。。

Re:アンジョリカさんへ
うちもコタツ用なんです。そのうちコタツ置きたいからって。
コタツを置いたらどうなるんだ!?もう動かなくなりそうですね。
カーペットでも動かなくなってしまったのに、ヤバいですね。

投稿: cocomiu | 2008.01.16 09:43

さっすが杏ちゃん!心地良い場所見つけるの早~い☆
そうそう、別冊で見ましたよ~いよいよ挙式に向けて準備開始ですね!!
模擬挙式とか私行かなかったなぁ…昔模擬挙式のモデルしたことがあって、お客さまがみんな真剣&幸せそうに悩んでるの見て憧れてたんですけどね。うちの旦那はそういう所嫌いなの(涙)。だからcocomiuさんうらやましい~!
もう少ししてくると色々忙しくなってくると思うけど、楽しんで準備進めてくださいね!

投稿: amiyan | 2008.01.15 21:02

猫ってどうしてあったかいところが分かるんでしょーね?うちもカーペットつけとくといつの間にか座ってます。でもカーペットってこたつ同様、人間もすぐ眠たくなっちゃうんで危険です・・・

投稿: にゃん太 | 2008.01.15 10:00

私も、エアコン苦手です。
寒い日はストーブ入れるけど、加湿器もボンボンにたかないとね。
カーペットは猫たちにとってもすっごくうれしいだろうね~!!
みんな、ここに集結して伸びてそうだね!
別冊もふふふ。ついにですね。
楽しみですね~!!

投稿: モッチ | 2008.01.15 00:51

確かにカーペットがあるとゴロゴロしてしまいますね。我が家にも同じようなデザインのカーペット(コタツ用)があって、ここ数日家族5人でコタツの周りに固まってます!

投稿: アンジョリカ | 2008.01.15 00:06

この記事へのコメントは終了しました。

« Miuくんと父ちゃん | トップページ | CoCoちゃんと父ちゃん »