« まねっこポンポン | トップページ | ココミウ ザ ムービー »

2008.01.29

強がるMiu

Dsc_0060

お昼寝タイム。

一人で寝るMiuと、杏母ちゃんにべったりな忍者。


Dsc_0079


あいつ甘ったれなんだよ、プププ〜。


Dsc_0082


誰が甘ったれだって〜!?このへなちょこ〜!!


Dsc_0086

確かにへなちょこだけど、ひとりでもへっちゃらなMiuくん。

一人遊びならまかせちょけ〜!


Dsc_0092


ふっふふ〜ん♪

楽しいな〜!


Dsc_0093

えい!

強がるMiuくん。。。忍ちゃんの前ではこんなでも、夜寝る時は必ず私のふとんに入ってチュッチュ、チュッチュ。。。(笑)
我が家の男子は2匹とも甘えん坊なのだ。

|

« まねっこポンポン | トップページ | ココミウ ザ ムービー »

コメント

Re:amiyanさんへ
忍ちゃんたちが来てから、ずいぶん甘えん坊になったなあって思うMiuですが、寂しいのかなあとか思うとかわいそうにもなります。
でも、ビクビクしながらも忍ちゃんの近くに行ってみたりする機会も増えて、彼なりにこれでも頑張ってるんだなあって感じます。
あ、そうだね。今日はブリーフかくれてるねえ。

Re:lammycoさんへ
これ、意外と遊んでくれますよね。
うちはCoCo以外みんな好きです。
でも、やっぱりすばしっこい子向きかな?

Re:モッチさんへ
たくましい内股でしょう(笑)ほぼモフ毛だけどね。
この羽、確かにお店で見たことないなあ。私はネットで買ったから。。
なんかね、もう10年以上広島弁から離れてるから私の広島弁って微妙なの。でも時々ウソンコでも使いたくなるのよねえ。モッチさん山口なんだ。ご近所さんだね!

投稿: cocomiu | 2008.01.30 11:08

強がるけど甘えん坊…本当にmiuくん可愛いなぁ♪お昼寝の写真では忍ちゃんに対して「お兄ちゃん」な感じをアピールしているように見えますね。でも夜には…(笑)
あっそういえば今日はmiuくんのブリーフがあまり見えないねぇ、残念(←miuくんのお腹みるとつい探しちゃうんですよね、私)!

投稿: amiyan | 2008.01.29 19:58

にゃにゃにゃ にゃんとも可愛い♪♪♪
私もこの羽のおもちゃをcocomiuさんの
影響でGETしましたよ!
チビが来るまえはよく、遊んでたのですが、
今はチビ専用に…

投稿: lammyco | 2008.01.29 13:53

ふふふ、miuくんって忍ちゃんから熱い視線もらってるね。
それに、一人遊びしてるmiu君はとってもかわいい!!!
あの、立ってるmiuくん、足が私にはどうしても内股っぽく見えてしまう(笑)この羽って大人気だね。
店であったら買おうっていつも思ってるけど、なかなかないのよね。インターネットしかないかな~。
miuくんったら、cocomiuさんに甘えん坊さんなんだね、うふふふ、かわいいのぉぉぉ~!!
「まかせちょけ~」っていう、広島弁?もかわいい。私は山口だからまかせちょけと使うけど!なんか「ちょけ」って聞くとおちつくわ~。

投稿: モッチ | 2008.01.29 10:52

この記事へのコメントは終了しました。

« まねっこポンポン | トップページ | ココミウ ザ ムービー »