« 絶食3日で。。。 | トップページ | ハッキリした意思のある猫 »

2008.01.10

CoCoちゃん、久々にグルグル

モッチさんからCoCoちゃんにふんわり気持ちのいいブランケットをいただきました!

CoCoちゃん、あまりのふんわり感にひさびさの踏み踏みグルグル。
バードウォッチングする表情もいつになく穏やかです。

Dsc_3754

あまりに肌触りがいいので、私がこっそり使っちゃおうかと思ったくらいです。
かろうじて我慢していますが、CoCoちゃんがいない間にちゃっかり使っちゃうかもしれません(笑)

CoCoちゃん、モッチさんのブランケットのおかげでぬくぬく気持のいいお昼寝タイム。
頑張って元気になるよ、ありがとね、モッチさん。

Dsc_3756

そして、もう一枚いただいたブランケットは、Miuくんがちゃっかり使っています。

クンクン


Dsc_3741

ペロ〜ン


Dsc_3745

これでもうボクんだ!

早速マーキング済み。

Dsc_3746

モッチさんのブランケット、スコズが喜んで使っております。
杏親子も気になっていた感じでしたが、Miuくんが素早くマーキングしてしまったので、しばらくは使わせてもらえそうにありません。

モッチさん、いつも気にかけてくださってありがとうございます!
大事に使わせていただきます!

そして、私にまで、ウサちゃんありがとう(涙)

|

« 絶食3日で。。。 | トップページ | ハッキリした意思のある猫 »

コメント

Re:874さんへ
今通っている病院では、薬を使う前に食事で悪いところを改善しましょうと言われていて、どうしてもドライフードをやめたかったので、今回は食べるまで諦めないぞと心に誓っていたのです。。
でも、やっぱり不安になりますよねえ。
ちょっとでも食べて欲しくて、薬を飲ませるときみたいに、口を開けさせて、野菜ペーストを上あごに塗って食べさせるってことを何度かやりました。
そしたら意外といけるぞって気がついたのか、3回目くらいから自分で食べるようになりました。
まあもともと食い意地が張ってたってのもあるんでしょうが(笑)

こちらでもリンク貼らせてください!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

Re:モッチさんへ
なんかね、忍ちゃんとMiuくんがCoCoちゃんのいない隙を見計らってあの黄色いフワフワブランケットに寝てたりするの。
みんなあのフワフワ感が好きみたい。
意外に4匹みんなに十分なブランケットってなくって、なのです〜っごい助かりました。
ありがとう!!!
ウサコは今、私のMacの横にちょこんと座っています。
かわいい、ウサコ。。。ありがとうね〜!!

投稿: cocomiu | 2008.01.11 09:40

頂き物が、猫に好評だと本当に嬉しいですよね!
ペロリと舐めるマーキングも可愛い♪

ところで、野菜ペースト、ぺろりと食べちゃったんですね。
3日目で食べる様になったなんてうらやましい。
ウチはどうもウェットな物に慣れていなかったらしく、
今、ふやかしたドライフードに慣らし中です。

絶食4日目になると、途端に不安になってヤメちゃう駄目な飼主としては、cocomiuさんに色々御指導頂きたいですわ…
勝手ながら、リンクさせて頂きましたので、
これからどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: 874 | 2008.01.10 23:46

喜んで使ってくれててよかったぁ~~!
久しぶりによった雑貨屋で手に取ったら肌触りが良くて、頭にcocoちゃんが思い浮かんだの♪
たくさんもってるよな~って思ったけど、たくさんあっても使えるかと思って。
それに、cocoちゃんの方はちょっと大きめだから色々使えそうだしね。
ふふ!もう1個はmiuくんがマーキングしてくれたの?!
うれしいな~♪
cocomiuさん、ごめんね。あんなウサコで。でも、私も買ってとカゴから訴えてたのだ!

投稿: モッチ | 2008.01.10 18:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 絶食3日で。。。 | トップページ | ハッキリした意思のある猫 »