« 余裕過ぎてウトウト。。。 | トップページ | 大掃除 »

2007.12.14

4にゃん4様

まずはこれ。


R0012879

R0012881


上表面以外は真っ黒。
それは。。。


R0012877

ウトウトしてる時は、すこぶるにゃん相が悪い杏ちゃんの手。

じゃ、これは。。。?


R0012887


中指がちょっと長い、この手の持ち主は。。。


R0012888


最近もっぱら私の興味を引き続けているこの方、忍者。
キエ〜!!とシャウト中。(ウソ、あくび中)

それからそれから。
毛色は同じだけどまるでそれはドラえもんの様な手。。。この手はモフッと代表。。。

R0012893


Miuくん!!!
彼は爪を出せないので、常に丸っとした手なのです。
人間にとってもやさしい手。


R0012897


モフッ


そして、最後に、ここ数日は調子がいいのか、忍ちゃんとよく追いかけっこをしてる。。。


R0012882

CoCo嬢。
彼女の特徴は、中指と薬指(?)がちろっと出てるところです。


R0012885

調子がよさそうな時にちろっと写真撮ってみました。

|

« 余裕過ぎてウトウト。。。 | トップページ | 大掃除 »

コメント

miuちゃんはどうして爪が出せないのですか???

投稿: 雲水 | 2007.12.19 11:06

Re:pankoさんへ
ぜひとも比べてみてください。みんな同じ感じなのかなあなんて思ってたけど、結構それぞれ特徴があるんですよね。
首輪、どれをチョイスされたのでしょう。なんか見てみたい。
またアップしてくださいね!
cocoは、ずいぶん動きも機敏になってきて、カラーも取れました。もう結構体調いい感じなんじゃないかなあと見てて思います。
食事は、特にグルメではないので、おなかがいっぱいになるならなんでもOKなCoCoちゃんで、食欲が落ちる様子もなく(笑)ガツガツ食べてます。

投稿: cocomiu | 2007.12.17 10:32

フフフ〜☆
手ってあまりじっくりみたことがなかったけど
それぞれ個性でてますよねー。
わんたん くーちゃんの手を見比べてみます^^
cocoちゃん、経過はどうですか?
低ナトリウムの食事って、あまりおいしくないのですが、心臓への負担がちょっとは軽減させますね。
首輪のお店、みましたー!
そして、買ってしまいました!!
首輪の裏に、迷子札をつけれるそうで、お願いしました。
手元に届くのがとても楽しみです!
あ!教えて頂いたカラーも、購入しました。
ありがとうございます!!

投稿: panko | 2007.12.16 00:34

Re:emi-mayさんへ
毛色が似てるから間違えちゃいますよねえ。仕方がないっす。
だけど、形がちがうから、今度からもうきっと間違えないはず!
4にゃんいるとこうも違うものかと思います。
私は、ピースしそうなCoCoの手が大好物です。

Re:amiyanさんへ
杏ちゃんは眠いとき、本当に怖い顔をしまず(笑)
Miuくんは最近もっぱらいじめられっ子で、忍ちゃんに追いかけ回されたり、パンチされてたり。。。いつか反撃してくれるだろうか。
CoCoちゃんは、傷がまだ残ってるけど、だいぶ元気になってきました。
機嫌がいい日にはちょこちょこ写真撮ってみますね。いつも心配してくれて、本当にありがとう!

re:モッチさんへ
ムフフ〜、まだまだですね、モッチさん。。
毛の生え方が全然違うのですよ。
CoCoちゃんの手、中途半端なピースっぽくてかわいいでしょう?
今日カラーを外して、ちょっと様子をみてるところです。
元気なんだけど、体中が痛いのかかゆいのか、掻いてばかり。
まだまだ頑張らねば。モッチさん泣かないで〜!CoCoちゃん頑張ってるから。

Re:kinatierさんへ
私もCoCoちゃんの手は好きなんです。結構汗ばんでますけどね(笑)
まだまだウリスマスに向けてコスプレMiuくんが登場します。
何をしてもへっちゃらな猫って貴重だわあ。。

投稿: cocomiu | 2007.12.15 13:09

私もモッチさんと同じで、忍ちゃんの手をMiu君♪って
思っちゃいました(^^;)
まだまだ修行が足りませぬ・・・
ぐみの手はMiu君と似てる気がします。
ドラえもんの手ですよね(^^)
みんな面白いアングルから写真撮ってもらってるので
いろんな表情が見えますね☆

投稿: emi-may | 2007.12.15 09:27

忍ちゃんの手ってまん丸なんだ~スリムな印象だから、以外でした!杏ちゃんは眠くて「何見てんのよ!」(すみこ風)って感じかしら(笑)
miuくんのモフっと肉球&下からショットはホント可愛い!とっても癒されるんだけど、なぜかちょっと笑ってしまう~、なんでだろ(o^-^o)
cocoちゃん、こうしてたまに写真見せていただけるととっても安心してしまう私です。また時々様子教えて下さいね。こういうとき何もできないのが心苦しい…。でもよくなっているようで、よかった!

投稿: amiyan | 2007.12.15 01:27

やられた~~!!!
忍ちゃんの手をみてmiuくん♪って思ってた!!!!
腕見てなかったよ。
むむむ。不覚・・・。まだまだmiuくんファンとしては修行が!!
cocoちゃんのお手手もドラえもんだね。とってもかわいい♪
cocoちゃんがんばれよーーー!勝手に親の気持ちになって泣きそうになってしまう私なのです。
涙もろい・・・。

投稿: モッチ | 2007.12.14 15:13

やーん、お手手まんまるですね♪
杏ちゃんとCoCoちゃんのお手手がお気に入りです、まんまるー。
そして、下↓のねずみさんにも心打たれました、あぅ!

投稿: kinatier | 2007.12.14 13:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 余裕過ぎてウトウト。。。 | トップページ | 大掃除 »