« みんなの幸せ祈ってます | トップページ | モテないチッチ »

2007.12.26

お留守番

明日から広島に帰省します。
CoCoちゃんは病み上がりなので父ちゃんとお留守番。

今回は、杏ちゃんとMiuくんの異色のカップルで帰省します。
来年はなにかと実家に4にゃんずを預かってもらう事がありそうなので、様子を見る為に杏ちゃんも急遽一緒に帰る事に。


Dsc_3307

ちょっとちょっと、いつもCoCoも一緒に帰ってるじゃない。
連れてってよ。

今回CoCoちゃんとは初めて離ればなれな私。
ちょっと不安もあるけど、父ちゃんと忍ちゃんがいるから大丈夫だよね。


Dsc_3313

あんた、CoCoを置いてくなんて!
家壊してやる〜!!!


Dsc_3316

って別にもう結構破壊されてるし、どうせCoCoの家だからいいもん♪


Dsc_3326

CoCoちゃんは多分カリカリさえもらえれば大丈夫。

長旅慣れしてるMiuくんと違って、杏ちゃんは初めての広島帰省。
忍ちゃんは杏ちゃんがいれば大丈夫なので、杏ちゃんさえ広島ファミリーに慣れてくれればとっても助かる。。。来年は新婚旅行も控えているので、ぜひとも杏ちゃんに頑張ってもらいたい私なのでした。

明日からは杏&Miu、そしてチッチの3にゃんでココミウ日記をお送りします。

|

« みんなの幸せ祈ってます | トップページ | モテないチッチ »

コメント

Re:amiyanさんへ
いやあ。。杏ちゃんは人間は好きだけど猫はあまり好きではないので、難しいかなと。でも、場所と人に慣れてくれればいいなあと思ってるところです。
こちらこそ、いろいろお話できてよかったです。
そのうちまた、新婚旅行の話を!まだちゃんと決まってないから、そのうち。。。

Re:Mollyさんへ
そうですね。最近CoCoちゃんの調子はいいみたいです。
今回は長い移動を控えた方がいいという判断で、杏&Miuの異色カップルの旅になりましたが、やっぱり2匹とも愛想がいい方じゃないので、案の定、そっけない感じに。
愛想がいいチッチには物足りなかったかな?
今後どうなるか、楽しみにしていてくださいね。

Re:まりりんさんへ
まりりんさんも帰られるんですか?
今回は初めて杏ちゃんをつれて帰るのでどうなるか、まだよく分からないんですが、どうにか慣れてくれるといいなあと思っているところです。
CoCoが寂しがってないかなあってちょっと心配だけど、試しに。。。ですね。ドキドキ。。どうなるんだろ。

Re:ミサちゃんへ
そうなの〜!今回はお留守番なの。
新婚旅行は、だいたい決まってきたんだけど、なにせ式のことを置いてけぼりにしているんで、まずはそっちからかなって。
ミサちゃんも忙しそうだから時間作るの大変かもしれないけど、どっか思い出作りにいこう!

投稿: cocomiu | 2007.12.28 08:26

今回は杏ちゃんが初帰省かぁ、杏ちゃんとチッチくんは遊びで気が合いそうな感じがするんだけど、どうかしら?
cocomiuさん実家でゆっくりとされてきてくださいね。
cocoちゃん心配かもしれないけど、素敵な旦那サマがいれば安心できますね。私も力及ばずながらcocoちゃんがもっとずっと元気でいられるように応援してます(o^-^o)
メッセージ、ありがとうございました。色々お話できた事が、とても嬉しかったです(上手く言えなくてゴメンナサイ)

今度ぜひ新婚旅行のお話を!!!

投稿: amiyan | 2007.12.27 00:41

cocoちゃん、最近元気になって来ているみたいで安堵しています。
それにしてもcocoちゃんは表情が豊かですねー。
今日の写真の数々を見て思わず笑ってしまいました(笑)

広島への帰省、どうぞお気をつけて行ってらっしゃい!
久しぶりに登場のチッチくん楽しみにしています。

投稿: Molly | 2007.12.26 21:42

cocomiuさんは明日から帰省なのですね~。
少しはゆっくりできるのかな?
杏ちゃんは初広島ですね。
miuくんに杏ちゃん、そしてチッチくん。
どんな状況になるのかとても楽しみです(笑)。
チッチくん、cocoちゃんがいないので、残念がるかな。
cocomiuさんどうぞ実家で楽しんできてね♪

投稿: まりりん | 2007.12.26 16:37

COCOちん置いてきぼりなのか~。
ちょっと淋しいけど、父ちゃんたちがいれば安心だね!
新婚旅行どこに行くことにしたの~!?
いいな、いいな。
私も、来年こそは、休み的に海外は難しいかもしれないけど、国内旅行くらいは行きたいなぁ~。
気をつけて帰ってね!!

投稿: ミサ | 2007.12.26 10:48

この記事へのコメントは終了しました。

« みんなの幸せ祈ってます | トップページ | モテないチッチ »