« 飛び出るほどまん丸目 | トップページ | 上からMiuくん »

2007.12.06

覚悟して遊ぶ

さすがアメショの杏ちゃんは動きが速い。
遊び相手になるのも大変だ。


Dsc_0895


いつもどこかから獲物を狙っている。

Dsc_0918


そして一度つかんだ獲物は絶対離さない。


Dsc_0917

羽のおもちゃも好きだけど、最近大人気なのはコレ。


Dsc_0908

ジリジリと近寄って来て

Dsc_0909

ガオ〜ッ!!!!!!
まるでヒョウ。


Dsc_0912


グイっと噛み付いて離さない。


Dsc_0914


遊び始めると杏ちゃんは我を忘れてハッスルするので、気をつけないと私が怪我をしてしまう。
なのでいつも「よし!遊ぶぞ!」と覚悟を決めて相手をするのです。


Dsc_0924

その頃この方は、相変わらずのんびりモード。
にぎやかねえ。。。なんて思っているのでしょうか。
一番動いて欲しいのはCoCoちゃんなのになあ。

|

« 飛び出るほどまん丸目 | トップページ | 上からMiuくん »

コメント

Re:ちかさんへ
どこもそうですね。。杏ちゃんは少し大人しくしてくれてもいいのになあなんて思うのに、CoCoは全く逆。
すごいハンターの目して、ちょっと狙われてる私がひるむくらいです。
キララちゃんも運動能力すごい?ドアの上に上がったりしてたもんね。
あのおもちゃ、飲み込んじゃったの!?
気をつけねば。

Re:モッチさんへ
杏ちゃんが遊んでると絶対忍ちゃんもくるんだけど、杏ちゃんをでっかくした感じで、だからさらにすごいの(笑)ジャンプで飛んでこられると痛いし。
この子達と遊ぶのはなかなか大変な仕事です。

Re:coco-punchさんへ
ねずみ捕りの為に飼われてたんですか?
う〜ん、確かに。
あれはまさにハンターです。
私はスコののんびりさにすっかり慣れっこになってしまってたので、最初ビックリしました。
だけど、Miuたちみたいに高いところから落ちないかとかっていう心配が全くないので、その点いいんですけどねえ。

投稿: cocomiu | 2007.12.07 09:15

おはよう!!さすがアメショの杏ちゃんは運動神経が抜群だね!!
ほんとに運動能力ありそうだもん!!
狙ってるあの目可愛い!!
あーこの紐の玩具は!!!!すっごい覚えてるよー子猫時代のタマがこの紐飲み込んじゃって大変だったことあるの。
結構太いのに20センチも丸呑みだよ。
cocoちゃんは見てるだけ~(笑)なのね。
うちも動いて欲しい子は全然なのよねー。はぁ~(笑)

投稿: ちか | 2007.12.07 09:01

うわ~杏ちゃんめっちゃ楽しそうね♪♪
マズルがふくらんで興奮してるお顔がとってもキュート!!
ヒョウなみに動いちゃ、そりゃ、ついていけないよね~!!
一番細いのに、一番運動量あるね~!!

投稿: モッチ | 2007.12.06 16:32

アメショーは元々アメリカでネズミ捕まえるのに飼われてたんですよね???
そりゃあ、動き速いわ・・・
撮影も、スコのおっとりに慣れていると、大変なのでは??(^ ^);
2枚目のワイルドな感じが大好きです♪

投稿: coco-punch | 2007.12.06 16:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 飛び出るほどまん丸目 | トップページ | 上からMiuくん »