« 警戒中 | トップページ | 4にゃん4様 »

2007.12.13

余裕過ぎてウトウト。。。

先日、ネズミを頭に置いて写真を撮らせてくれたMiuくん。
今度はかぶりものでお願いしてみた。

あまりにかわいくて、写真を撮りまくる。

すると、段々ウトウトし始めたMiuくん。


R0012859


ぐう。。。


R0012865


両手を脇に投げ出して寝てしまいました。


R0012856

だけどかわいい写真は撮れたので、今日撮った中から年賀状を作ろうかと思っています。
杏ちゃんのかぶりもの姿も捨てがたいので、Miuバージョンと杏バージョンを作る予定。
どちらが届くかはお楽しみ〜!

そして。。。
メールでMiuくんたちの首輪についてお問い合わせをいただいていたので、飼い主編にお店情報などアップしましたよ〜!

|

« 警戒中 | トップページ | 4にゃん4様 »

コメント

Re:chikaさんへ
この日はMiuくんの機嫌がすこぶる良くて、なにを付けても平気な一日でした。機嫌が悪いと、なにをしても嫌がります。。。
マフラーは、手づくりじゃないんですよ〜!
ちょっとMiuくんには小さかったかなと思いつつ、可愛かったのでつけてみました。意外と似合いますよね!私が言うのもなんですが。

Re:茶々にゃんさんへ
杏ちゃんもな〜んか似合ってて捨てがたい。。。って思ってたんです。
Miuくんはすぐこうして寝ちゃうので、起きてるとこを撮るのが大変。
かぶりものをしてると、ぬいぐるみに見えるのは私だけでしょうか。

Re:amiyanさんへ
住所、ありがとうございました!
お年賀、元旦には届くようにしますので、待っててくださいましね。
首輪は、まだ子猫のうちはあまり種類がないですよね。うちも子猫のうちはそんなに首輪を変えてなかった気がするなあ。。ここで首輪嫌いになっても嫌だしなあって。
大きくなってからでも遅くないかもしれないですね。大きめのを付けるとかえって危ないし。でもかわいいのを付けたい気持ち、すっごいわかるなあ。

Re:emi-mayさんへ
まだ完成してはいないんですけどね。毎年そんなにたくさん送る訳ではないんだけど、年々猫友さんが増えて、年賀状をおくるのももらうのも楽しみなんです。
emi-mayさんも年賀状、ぐみちゃんの写真ですか?ぐみちゃんファンとしてはちろっと見てみたい私です。

Re:あるあるさんへ
猫柄はホントかわいいですよお。
手元に届くのたのしみですね!
確かにかぶりものはそれほど喜ばれるものではないですね(笑)うちもMiu以外は嫌がります。杏ちゃんは機嫌次第ですが。
意外と首に巻くだけなら平気なんですけどねえ、どの子も。

re:モッチさんへ
Miuはカメラを構えるとホント動かなくなるからモデルとしてすごく優秀かもしれません。
今度その動かないところの動画をアップしますけど、これなら誰でも写真撮れるなあってくらい微動だにしないの。
時々顔の向きを変えるくらいかなあ。。。
なかなかの大物です。もしくは小さい頃からこうして私に遊ばれてるから慣れっこになっちゃったのかな。

投稿: cocomiu | 2007.12.14 09:48

きゃ~miu君可愛い~っ!
ねずみさんを被ったまま寝ちゃうなんてやっぱりmiu君大物!(笑)
このねずみさんの被り物もと~っても可愛いですが・・・

サイドバーのマフラーをつけたmiu君にやられてしまいました~♪
色合いがとても素敵ですね!
手作りでしょうか?

投稿: chika | 2007.12.13 23:54

きゃっ!Miuくん可愛い~~~♪
完全に被り物忘れて熟睡してますね。
杏ちゃんもMiuくんもそれぞれ感じが違っても
どっちも可愛いだろうなぁ♪

投稿: 茶々にゃん | 2007.12.13 16:27

これは可愛い!!やばいです(≧ω≦)最後の写真なんか特にキュート☆さすがmiuくん、かぶりものOKだなんてうらやましすぎますー。
あ、先程勝手ながら住所送らせていただきました。写真使いたくてnijiiroさんのメールフォームで送っちゃいました。
よろしくです!届くの楽しみだ~♪

gattinoさんの首輪、可愛いですよね。うちも欲しいなとは思ってたんですけど、アメリカンホック使用なので暴れん坊たちにはどうかな?と思って悩んでるの。無謀な遊び方するからな~…。

投稿: amiyan | 2007.12.13 15:52

す、すごく可愛いです!!
こんな可愛い猫ねずみの年賀状が届く方、幸せですね^^
かぶってること忘れちゃったのかな?
写真いっぱい撮っちゃう気持ち分かりますね♪

投稿: emi-may | 2007.12.13 12:17

cocomiuさん

首輪情報ありがとうございました。
早速水玉と猫柄を注文しようと思っています。

我が家も今年の年賀状用の写真にcocomiuさんが「これかってもよかったな」とコメントをのせてらっしゃるかぶり物を老猫アメショにかぶってもらいました。かぶり物は初めてだったので予想通り結構嫌がられました。(笑)

投稿: あるある | 2007.12.13 11:29

チュー太miuくんかわいい~!!
両手脇に投げ出してうとうとしてるとこがまたかわいいよ!
モデルさん、オツカレサマ~♪
miuくんはかぶりもの大丈夫なんだね!

投稿: モッチ | 2007.12.13 08:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 警戒中 | トップページ | 4にゃん4様 »