« もうすぐクリスマス、なので | トップページ | ココハウスへようこそ »

2007.12.18

どこに行こうとも。。。

R0012920

忍ちゃんウトウト微睡み中。


R0012924

とっても平和な時間を過ごしています。

と、思ったら、


R0012937

杏母ちゃんがドカっと乱入。


R0012934

強引な毛繕いが始まりました。
ベッドも歪んでます。。。

そしてまた別の場所で、父ちゃんにマフラーを付けてもらって、これまたテレビを見ながらくつろぎ中。


R0012945


しばらくして、やっぱり来た!


R0012947

どこにいてもやって来る、とっても世話焼きな杏母ちゃんなのでした。


R0012948

|

« もうすぐクリスマス、なので | トップページ | ココハウスへようこそ »

コメント

Re:ちかさんへ
ホント、私も最初親子の毛繕い見てなんかすごく得した気分になったんですよねえ。ちょっと強引だけど、なんかいいもんです。
最近忍ちゃんが抱っことかマフラー巻いたりだとかいろいろやらせてくれるようになって、ちょっと忍ちゃんとのふれあいの時間が増えました。ウフフ〜。
このマフラーは元々Miuのなんだけど、どういう訳だかMiuに巻くとピチ〜っとなるの。首が太いのかしら。

Re:coco-punchさんへ
この強引さ、すごいですよね。忍ちゃんすっかりつぶされてますもんね!しかしこの2匹はいつ見ても一緒です。
親子っていいなあ。。。

Re:ママちゃんさんへ
子供が自分より大きくなって、馬乗りにならないと毛繕いができなくなったみたいです(笑)小さい頃はどこへ行くにも忍ちゃんをくわえて連れて行ってたらしいんですけどね。
すごく世話焼きで息子思いな母ちゃんなんです。

Re:neko-kobutaさんへ
タイちゃんってそんなに大きかったっけ?だけど、アメショは大きくなるらしいんですよ。杏ちゃんはなんでだかちっこいけど。忍ちゃんはアメショの血が濃いスコだけど、デカいよお。
世話焼きな猫ちゃんっていいよねえ。タイちゃんもスーちゃんのお世話してるんだ〜。カワイイ!一家に1匹こういう子がいるといいですね!

Re:amiyanさんへ
時々親子じゃなくて恋人同士なんじゃあ。。って思うくらい、ベッタリいつも一緒なんです。どちらにしても忍ちゃんはいつもヘコヘコだけど。
Miuには窮屈な感じだったマフラーも、不思議と忍ちゃんにはピッタリ。意外とスリムなのよねえ。

Re:アンジョリカさんへ
コメントありがとうございます!いつも見てくださってるんですね!嬉しいです!気軽にコメントいただけると、すごくうれしいです!
忍ちゃんの表情、ちょっとしつこいなあと思うけど、怖くてそんなこと言えない息子の微妙な表情ですよね。。。
だけど忍ちゃんも杏ちゃんのこと結構しつこく毛づくろいしてることあって、やっぱり親子だなあって思うんです。

Re:モッチさんへ
そうそう、ごまちゃんも強引に毛繕いしてるんだっけね。杏ちゃんも忍ちゃんにしかしないから、親子ってすごいなあっていつも思うの。
杏ちゃんは忍ちゃんが鳴くとすぐ忍ちゃんのとこに走っていくし、すごくいい関係だなあって。

投稿: cocomiu | 2007.12.19 09:40

cocomiuさんおはよう。
うわ~可愛い。愛されてますねー。強引な毛繕い可愛いわ。
杏ちゃんやっぱり母ね~見た目が子供っぽくってそんな風に見えないけど。こんなシーンを間近で見れるなんて絶対羨ましいわ。
マフラー姿も可愛いね。
このマフラーサイドバーのMiuちゃんバージョンも凄く可愛いね。

投稿: ちか | 2007.12.19 08:39

忍ちゃん可愛い~!!!
4枚目、忍ちゃんどこにいるの???
完全に杏ちゃんにつぶされているような・・・?(笑)
わが娘ラブな母ちゃんですね!!

投稿: coco-punch | 2007.12.19 08:00

モチオチャのママちゃんです!
以前、杏ちゃんが小柄でとても可愛らしいのにママって知った時は驚きましたが
大きな忍ちゃんのお世話をしている姿をみるとやっぱりママなんですねー!
納得です(~~)

投稿: ママちゃん | 2007.12.18 22:45

杏ちゃんを見ていると、(スリムになった)タイを見ているようです。
タイは半分だけアメショですが、遺伝子が濃いのかなぁ。
スーが「や!め!て!!」って言うまでなめ続けるし、呼んだら走ってくるし。杏ちゃんと似てるよね。
杏ちゃんがデブデブになったら、タイみたいになるのかな?って楽しく拝見しています。

投稿: neko-kobuta | 2007.12.18 18:25

忍ちゃん愛されてますね~☆押しの強い女とちょっと弱気の男…これがもし恋人同士だったら、相性いいんだろうなぁなんて思ったり(笑)
忍ちゃんマフラー似合ってる!

投稿: amiyan | 2007.12.18 17:57

初めての書き込みです。ずっと、前から見ています(照)あまりに大好きでずっと書けなかったんです(変人ではありません)

忍ちゃんの表情は最高ですね。少し切ない雰囲気が伝わってきました。ふふ
親から見たら子供はいつまでも子供ですね!

投稿: アンジョリカ | 2007.12.18 15:37

cocomiuさんこんにちは!
hanaさんとのごまお母さんみたく、やっぱり母は子をちょっと強引に、毛繕いしたいんですね~。忍ちゃんはきっとこれから歳をかさねても、いつまでも杏ママがべったりなんだろうなぁ~!!

投稿: モッチ | 2007.12.18 11:42

この記事へのコメントは終了しました。

« もうすぐクリスマス、なので | トップページ | ココハウスへようこそ »