« ココやんしばらく休業します | トップページ | 警戒中 »

2007.12.11

年賀状写真

ネズミとのからみが撮りたかったので、杏ちゃんにモデルをお願いしたのですが、ネズミは彼女にとってただの獲物。視界に入るとついつい仕留めてしまうようで。。。


R0012833

ああ、だめだわ〜!!!あたいにはできない〜!!!


R0012834


と、いうことで、やっぱりこの方、モフっと代表Miu王子。


R0012836

やっぱりボクちんか。。。
仕方がないなあ。

R0012841

ふっ余裕。。。


R0012840

あまりに自然過ぎて、思わずネズミと同化しちゃってる感じ?
サムライみたいでかっこいくな〜い?

それにしても年賀状の写真、なかなかコレ!ってのが撮れない。
ああ、そうだ!まずはクリスマスカードか!
ヤバいぞ。。。

みなさんは順調に仕上がっているのでしょうか。

*カラー情報*
CoCoちゃんに励ましのコメントやメール、ありがとうございました。
同じように遺伝子の壁と闘いながら、でも元気に長生きしているスコちゃんがいることや、腎臓に異常が出てからの手づくりご飯のアドバイスなど、本当にありがたいメッセージをいただいて、心強く感じています。ありがとうございます!

そして、中でもお問い合わせの多かったCoCoちゃんのつけているソフトカラーですが、ポンポリースという会社が出しているものです。私もどこで手に入るのかわからなかったので、製造元まで買いに行ったのですが、楽天でも購入できる事がわかりました(サイドバーに載せています)。もちろんポンポリースのHPでも購入できます。

プラスチックのカラーが大嫌いなCoCoちゃんも、これなら怖がることなくつけてくれました。他の猫にも優しいです。
もしも、何かの時に必要になったら、見てみてください。

|

« ココやんしばらく休業します | トップページ | 警戒中 »

コメント

Re:ちかさんへ
そんなに深刻にならないように、うまく付き合っていけたらと思っているので、意外とド〜ンと沈んではないんです。CoCoは敏感な子だから、私が落ち込んでるとダメな気がして。
年賀状、なかなか進まないのはどうしてでしょう。今日やるぞ!って思うと仕事で忙しかったり、暇な時はな〜んか別の事やっちゃったり。。。
でももうやらねば!
ブログお引越ししたんですね!リンク変えておきますね!

Re:emi-mayさんへ
CoCoちゃんは垂れ耳だけど足もきれいだし安心!なんて思ってたもんだから、びっくりしてしまいました。レントゲンでハッキリ軟骨の変形が見られたので、受け入れるしかなく。。。
だけど、よくはならなくても、快適な環境を作ってあげる事はできますもんね!
頑張ります

投稿: cocomiu | 2007.12.12 09:45

こんにちは~cocoちゃんの調子どうですか??頑張ってね。何もアドバイスも出来ず応援の言葉しかかけれなくってごめんね。
あのカラープラスチックのよりずっといいし可愛いですね。
年賀状全然です。ほんと早くやらなきゃいけないのに。去年はもうちょっとやる気あったんだけど今年はどうも・・・
私もネズミを使って写真でも撮るかー(笑)
それからブログお引越ししました。これからもよろしくね。

投稿: ちか | 2007.12.11 17:22

Miu君ってどうしてねずみ君を頭に乗せてても平気なのかな(^^;)
そこがとっても可愛いし、似合ってるんだけど・・・
ところで、昨日PCをあまり見ておらず、今日↓のCoCoちゃんのことを知りました。
cocomiuさんと旦那さん、獣医さんという心強い味方がついてるから
きっときっとこれからCoCoちゃんも頑張ってくれるはず。
うちも折れ耳スコなので常日頃から心配はしています。。。
CoCoちゃん、少しずつでも良くなるように
心から祈ってます☆

投稿: emi-may | 2007.12.11 15:09

この記事へのコメントは終了しました。

« ココやんしばらく休業します | トップページ | 警戒中 »