« 年賀状写真 | トップページ | 余裕過ぎてウトウト。。。 »

2007.12.12

警戒中

このしっぽ、膨らみ気味。


R0012851


視線の先には忍ちゃん。
忍ちゃんが苦手なMiuくんは、キエ〜っと甲高い声をあげて飛びかかって来る忍ちゃんに厳戒警戒中。


R0012855


忍ちゃんは、そろそろ遊んでってば〜!!!って言ってる感じなんだけど、Miuくんにはただの奇声を発する変な猫にしか見えていないに違いない。

話す言葉が違うのかな。。。


R0012854


CoCoちゃんと忍ちゃんの間には、ちゃんと姐さんと子分の関係が出来上がってるんだけどな。
Miuくんはものすごくビビリなので、へなちょこ忍ちゃんでも怖い存在なのかもしれない。
まあそんなところも私にはたまらなくかわいいんだけど。

|

« 年賀状写真 | トップページ | 余裕過ぎてウトウト。。。 »

コメント

Re:amiyanさんへ
そう、すっごい甲高い声で鳴くの。見た目からは想像できないですよね。
今日CoCoちゃんは、朝から忍ちゃんと追いかけっこしてました。ずいぶん調子が良くなって来たみたいです。
あとは炎症だけなんですけどね。。。。

投稿: cocomiu | 2007.12.13 09:16

忍ちゃん、「キエ~!」ってすごいなぁ。きっとニンニン語でニャン語とはちと違うのかも(笑)
モフっとmiuくん、後ろ姿もモフモフで可愛いわぁ。
今日のcocoちゃんは具合どうですか?お大事にってお伝えくださいね。

投稿: amiyan | 2007.12.12 11:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 年賀状写真 | トップページ | 余裕過ぎてウトウト。。。 »