« チッチ、ストーカー日記 | トップページ | まったりとご挨拶 »

2007.12.30

一方通行

Miuくんに、「チッチくんがストーカーするの」と相談したい杏ちゃん。


Dsc_3655


ねえねえMiuくん。


Dsc_3653


Miuくんはチッチの行動に釘付けで、杏ちゃんの気配に気付かない。


Dsc_3652

チッチ〜!!!
ボクちんに近づくんじゃないぞ〜!!(ただ怖いだけのヘナチョコMiuくん)


Dsc_3648

チッチはただただ遊んで欲しいだけなので、無邪気に近づくばかり。
怖がるMiuくんは、すぐ2階へ避難。


Dsc_3708

結局杏ちゃん追いつめられて、シャ〜!!!


Dsc_3706

ほよ?
チッチにシャ〜は通用しない。


Dsc_3709

シャ〜ってなあに?

隙を見てタワーに避難した杏ちゃん。
ここならチッチには小さすぎて入れないはず。


Dsc_3701

だけど、恐ろしく無邪気なチッチ、杏ちゃんの出待ちをする。

杏ちゃん渾身のシャ〜!!!


Dsc_3703

な〜んかつまんないなあ。。。


Dsc_3679


杏ちゃん眠いのかあ。
チッチは一人でゴロゴロしてよ〜っと。


Dsc_3667

体は大きくても、中身は完全に赤ちゃんのままのチッチ。
いくら怒られても、めげずにアプローチ。
早くチッチに遊び友達ができたらいいなあ。
この無邪気さが私にはたまらなくかわいいんだけど、チッチは猫好きなので、私じゃダメなのです。残念。。。

|

« チッチ、ストーカー日記 | トップページ | まったりとご挨拶 »

コメント

Re:みなさまへ
お返事が遅くなってしまいました。
旧年中は、本当にあたたかいコメントをいつもありがとうございました。
なかなかゆっくりブログ巡りできず、読み逃げすることも多い中、こうしてコメントをいただけることが、ものすごくありがたく、嬉しかったです。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

投稿: cocomiu | 2008.01.03 12:04

cocomiuさん、今年は家族も増え良い年になりましたね。
4にゃん+チッチ君、それぞれ個性豊かでとっても楽しかったです♪
来年もよろしくお願いします~。
良いお年をお迎えくださいね♪

投稿: 茶々にゃん | 2007.12.31 22:40

cocomiuさん、今年1年「ココミウ日記」とっても楽しませてもらいました!どうぞよいお年を…♪
(o^-^o)ヒトコト書きたくて昨日の記事にコメントしちゃってゴメンナサイ(汗)
来年もよろしくです~☆

投稿: amiyan | 2007.12.31 21:18

Re:chikaさんへ
意外と迫力のないシャ〜だったりしますね、Miuのは。
チッチはただただ遊んで欲しいだけで悪気が全くない感じなので、仲良くして欲しいんですけどねえ。
あのぬぼ〜っとした穏やかな顔をしていても怖がられるとは。。
私もチッチののんびりした雰囲気がすごく好きなんです。

投稿: cocomiu | 2007.12.31 12:03

シャーと威嚇しているmiu君のお顔がとっても可愛いです~~(>∀<)
本当、威嚇しているって言うより、恐がっているように見えますね!(笑)
「お化け屋敷の中でビックリするmiu君」というようなお顔(^^)
今回のcocomiuさんの帰省で、すっかりチッチちゃんファンになってしまいました♪
無邪気なお顔がとっても可愛いですね♪

投稿: chika | 2007.12.30 21:28

この記事へのコメントは終了しました。

« チッチ、ストーカー日記 | トップページ | まったりとご挨拶 »