« ココハウスへようこそ | トップページ | 静かな応援隊 »

2007.12.20

杏の子守唄

アンプの上のダンボールハウスで目を開けたまま寝ている杏母ちゃん。


R0012951

どうして杏ちゃんは寝顔がこんなに怖いんだ???

そこへ、結局母ちゃんのそばが好きなへなちょこ忍者がやって来て、狭い箱に親子でギュウギュウ箱寿司状態。

Dsc_2507

杏母ちゃん優しく子守唄でも歌っているんだろうか。
忍ちゃん安心しきって眠る。


Dsc_2512


それにしても、この箱、忍ちゃんには小さいみたいね。
頭が思いっきりはみだしています。

|

« ココハウスへようこそ | トップページ | 静かな応援隊 »

コメント

Re:モッチさんへ
普段はとってもかわいらしい顔をしてるんだけどねえ。寝てる時は険しさ倍増ですね。
だけど、関心するくらいちゃ〜んと忍ちゃんの世話をしてて偉いなあっていつも思います。
神経質な忍ちゃんも、杏ちゃんがいればこんなにリラックスできるし、よかったなあって。

Re:chikaさんへ
忍ちゃんは杏ちゃんの倍の大きさなので、頭もずいぶん違いますね。
杏ちゃんも忍ちゃんも、CoCoちゃんたちには毛繕いしないですね。特にMiuはまだ近寄れない存在なんです。
CoCoちゃんがちろっとMiuをなめることはあるけど、やっぱり杏ちゃんたちみたいにはならないですね。
見たいんですけど。

Re:にゃん太さんへ
確かに、私も彼らのストレスのことをすごく気にしてるんですけど、ちゃんとくつろぐ部屋も2匹ずつ分かれてるし、うまくやってるみたいです。
猫は猫同士、どうにかするからっていうのが、相方の口癖なので、私もあまり間に入りすぎないようにはしてます。

Re:amiyanさんへ
本当はCoCoちゃんにって置いてたんですけど、今やすっかり杏親子のものになってしまいました。
CoCoにはココハウスを守る使命があるしね。
忍ちゃんの上に置いてる杏ちゃんの手。
よく杏ちゃんが小さいからだいっぱいに使って忍ちゃんを抱っこしてるんです。かわいいですよねえ。


投稿: cocomiu | 2007.12.21 09:41

杏ちゃん、ほんとヘッダーの杏ちゃんと違う!!
でも、やっぱり母だな~。甘えん坊の忍ちゃんに手を添えて子守唄してる!
忍ちゃん、頭に血がのぼるぞ!!

投稿: モッチ | 2007.12.20 23:04

杏ちゃんと忍ちゃん、お顔の大きさが全然違いますね~(^^)
こんなに立派に成長した忍ちゃんは杏母ちゃん自慢の息子ですね♪
杏ちゃん、忍ちゃんにはよく毛づくろいをしてあげているいたいですが、miu君にもやってあげたりするんですか?^^
そしてそして、cocoちゃんとmiu君は毛づくろいしあいっこをしたりするんですか?^^

投稿: chika | 2007.12.20 22:38

忍ちゃんの安心しきった熟睡ぶり、見てるとこっちまで安心しますねぇ。たくさんの猫さんを飼ってると、なるべくストレス溜めないでほしいですもんね。

投稿: にゃん太 | 2007.12.20 11:44

うわぁ~ついに人気ポジション(アンプ)の上にハウスが!相方さん作かな?優しいですね(o^-^o) 杏ちゃんの横で忍ちゃん、すっかり安心モードですね。忍ちゃんの体に杏ちゃんがポフっと手を置いてるの、可愛い~!
昨日PCの調子悪くてコメント書けなかったんですけど、cocoちゃん快方に向かっているみたいでよかった!cocoハウスは狙われているみたいだけど(笑)

投稿: amiyan | 2007.12.20 10:15

この記事へのコメントは終了しました。

« ココハウスへようこそ | トップページ | 静かな応援隊 »