« ちなみに杏ちゃんは | トップページ | ココやんしばらく休業します »

2007.12.09

忍ちゃんも。

最近の忍ちゃんはずいぶんと友好的。
まだ警戒モードにはなるけど、呼べばすぐに来てくれるし、触られるのが好きになったみたい。


R0012743

落ち着きがなく、なかなか写真が撮れないので、上から写真が欲しくて、ねずみのおもちゃで釣ってみた。


R0012744

杏ちゃんが今にも飛んできそうだ。


R0012752

桜子さんが、忍ちゃんは女の子かと思った。。。と言っていたけれど、確かに女の子みたいな顔をしてる。


R0012754


今日もお局CoCoと窓際族。
彼のお手本がCoCo嬢じゃなければいいのだけれど。

|

« ちなみに杏ちゃんは | トップページ | ココやんしばらく休業します »

コメント

Re:モッチさんへ
こうして見ると、忍ちゃんと杏ちゃんそっくり!やっぱ親子ねえ。
だから女の子みたいなのかしらん。
忍ちゃんも杏ちゃんもおもちゃを見ると我を忘れるところも一緒(笑)

Re:amiyanさんへ
普段は目がクリクリしてかわいらしい顔をしてるんです。眠い時はキリっとしてるけど。
今月は忍ちゃんと仲良くなる月間なので、今、忍ちゃんをモデルにいっぱい写真をとろうと思ってるの。
かわいい顔がいっぱい撮れるといいなあ。

Re:coco-punchさんへ
ココアちゃんは大人っぽいからおもちゃなんかには釣られないのかしら。うちはみ〜んなおもちゃを目で追うので目線をもらうのは比較的簡単なんです。みんな子供なのねえ。。。

投稿: cocomiu | 2007.12.10 09:06

忍ちゃんかわいい!!!!
もう、男だろうが女だろうがいいよ!かわいすぎだもん!
忍チャンより杏ママが釣れそうだね。

投稿: モッチ | 2007.12.10 00:11

今までの写真では忍ちゃんはキリリとかっこいいイメージだったんですけど、今日の写真見て印象が変わりました!うん確かに女の子みたい。
横顔と正面から見たのと、感じが変わる気もするなぁ…。
いずれにせよ、まん丸なおめめがキュートです☆

投稿: amiyan | 2007.12.09 18:26

確かに忍ちゃんは女の子みたいな顔してますね。
こうやってオモチャで目線をくれる時代はいいですね。
ココアはすでに目線をくれません・・・(>_<)

投稿: coco-punch | 2007.12.09 12:03

この記事へのコメントは終了しました。

« ちなみに杏ちゃんは | トップページ | ココやんしばらく休業します »