« どこに行こうとも。。。 | トップページ | 杏の子守唄 »

2007.12.19

ココハウスへようこそ

CoCoちゃんのその後の経過。。。

左耳のひどかった炎症もスッカリよくなり、見違えるほどきれいになりました。
少しずつ動きも機敏になってきたし、ここ数日はずいぶん体調も機嫌もいいみたいです。


R0012960

父ちゃんが作ってくれたココハウスもお気に入りで、いつもここで一人の時間を楽しんでいるみたいです。
だけど、杏ちゃんとMiuくんもココハウスはお気に入り。
次は杏が入りたい!と必死にお願いしていたりします。
そしてひそかにMiuくんも、無言で訴えていたりして。


R0012961


だめよ。
だってCoCoのおうちだもん。

なかなか譲ってくれないCoCoちゃん。

小窓も広さもあったかさも、ぜ〜んぶCoCo好みなココハウスなのでした。


「小窓でちょいちょいCoCoちゃんムービー」

|

« どこに行こうとも。。。 | トップページ | 杏の子守唄 »

コメント

Re:モッチさんへ
ずいぶん動く時間が増えました。
いつもすごく食欲もあるし、元気な子なので、元気がないときはすぐ分かるんですよねえ。
ただガムテープでふたをして、ちっこい窓を作っただけのココハウスだけど、すっごい人気なの。かわいいベッドいっぱい買ってあるのに。。。

Re:にゃん太さんへ
CoCoが取られまいと、なかなかココハウスからでないので、杏ちゃんは滅多に入れません。。CoCoちゃんがしんどいとき、父ちゃんがすごく心配して作ってくれたんだけど、こんなに気に入るとは。。。

投稿: cocomiu | 2007.12.20 09:32

cocoちゃん元気そうだわね!
秘密基地みたいでみんなにも大人気なんだね~。
ちゃんと小窓から遊ぶ楽しさもあって、いいな~この秘密基地。

投稿: モッチ | 2007.12.19 20:01

小窓付きのダンボール・・・父ちゃん、ナイスですね。
杏ちゃんの訴えるようなまなざしもナイスです。

投稿: にゃん太 | 2007.12.19 10:43

この記事へのコメントは終了しました。

« どこに行こうとも。。。 | トップページ | 杏の子守唄 »