« お留守番 | トップページ | アピール »

2007.12.27

モテないチッチ

Dsc_3509

Miuくんがつけていたのを見て、チッチにもつけてみたいと母が言うので、持って帰ってきました。
遅れてやってきたチッチサンタピエロ。


Dsc_3515


前回より丸っと大きくなって、Miuくんと杏ちゃんがちっこく見える。


Dsc_3534

そんなチッチも、杏ちゃんに一目惚れしたのか、カリカリを残してまで杏ちゃんのそばに行きたがる。
チッチがカリカリを残すなんて、あり得ないことなのだ。


Dsc_3557

杏ちゃんは、最初の数時間は部屋の隅で固まっていたものの、すぐ慣れて家の中を探検。
なかなかの大物です。
だけど、なんでかチッチにシャーいってダメみたい。
人間大好き杏ちゃん。やっぱり猫はダメなのね。


Dsc_3560

Miu兄ちゃんはこれまた相変わらず、実家に戻ると気が強くなる。
チッチを見るやいな、うなりまくって怒り狂う。。。
寝るときはチッチは1階で寝るので、2階で寝るMiuくんと杏ちゃんは元通りのテンションに。

チッチ、こんなにかわいいのに、なぜモテない!?

|

« お留守番 | トップページ | アピール »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。