« アピール | トップページ | 一方通行 »

2007.12.29

チッチ、ストーカー日記

チッチです。
今日も杏ちゃんはかわいい。


Dsc_3573


水を飲むとき、手を使う杏ちゃん。
今度ボクもそうしてみよう。


Dsc_3579

下から杏ちゃんを見上げてみる。


Dsc_3593


ジャンプすればあそこに手が届くかな。


Dsc_3597

やってみた。


Dsc_3592

逃げられた。


Dsc_3606

それでもボクは諦めない。


Dsc_3610

とうとう杏ちゃんは2階へ逃げていってしまった。
杏ちゃんはドアも開けられるんだって。すごいなあ。

Dsc_3616


そしてボクは一人ぼっち。。。
人間には結構人気があるんだけどな。
毎日家の前を通る人が、「チッチくんおはよう」って言ってくれるんだよ。

Dsc_3619

ねえ、犬のおばあちゃん、ボクどうしたらモテるの?


Dsc_3622_2

|

« アピール | トップページ | 一方通行 »

コメント

Re:amiyanさんへ
うふふ。そうなのよね。杏ちゃんは人間好きだから。。。
だからすっかり実家には慣れたみたい。どこに行けばゆっくり眠れるかも分かってきたみたいだし。
amiyanさんちもいまストーキング中なのね(笑)
でもコナちゃんたちはまだ赤ちゃんだからすぐ慣れるね、きっと。

Re:ミサちゃんへ
MiuとCoCoはうまくいったからよかったよねえ、ホント。
忍ちゃんとなら仲良くなれそうな気がするんだけどね。杏ちゃんはちょっと難しいかなあ。。。
私も少しでも慣れてくれたらいいなあって思ってるんだけど、まだちょっと時間が必要かもね。

Re:まりりんさんへ
大きくなりましたよねえ。ホント。でも、性格は赤ちゃんのままですっごいかわいいんです。もちろんあのヌボ〜っとした顔もかわいいんですけどね。大福みたいなチッチ。。。たまらんですよ。
だれかチッチと仲良くしてよ〜!!って切に願ってるんだけど、なかなかねえ。。。

Re:neko-kobutaさんへ
あっ!スーちゃんいいなあ。美猫ちゃんだし。でも、オシャマさんだからやっぱりシャ〜言われちゃうかな。
私もチッチがかわいくて仕方ないのに、やっぱりチッチは猫が好きなのですよ。
なかなか両思いって難しいわあ。

投稿: cocomiu | 2007.12.30 08:37

そっかぁ、忘れてた…杏ちゃんは人間好きだったんですよね!チッチくんに追っかけられてキャットタワーに登っている時の杏ちゃんの耳がすごいことになってる~(笑)
杏ちゃんは広島のお家に慣れてきましたか?
ちなみにうちも実家でちび達が実家の猫をストーカーし始めましたよ(汗)。


投稿: amiyan | 2007.12.29 20:14

広島に帰る度に猫ちんの誰かが、誰かに恋してるねぇ。
前は、cocoちんとmiuくんだったしね。(懐かしい)微笑ましいです~。
しかし、チッチくん大分おっきくなったね~、
cocomiuママンの愛情を一心に受けて育ったんでしょうね!
いつか、杏ちゃんと、チッチくんの仲良しなところが見れると良いな。

投稿: ミサ | 2007.12.29 16:08

チッチくん、本当に大きく成長して・・(感涙)!
ストーカー日記、健気でかわいかった(笑)。
下から2枚目の箱座りなチッチくんなんて、キュンとしちゃいますよ♪
チッチくん、杏ちゃんと仲良しになれたらいいね♪

投稿: まりりん | 2007.12.29 12:28

チッチ君、安心して。あなたは、私の心の恋人よ。
まあるい輪郭、モフモフな毛並み、全てが私のツボです。
・・・って、人間にモテてもしかたないっていう話だよね。ごめんね、チッチ君。
今度、スーでよかったら紹介します。

投稿: neko-kobuta | 2007.12.29 09:59

この記事へのコメントは終了しました。

« アピール | トップページ | 一方通行 »