« 新朝食風景 | トップページ | 冬眠に入りました »

2007.12.03

悲壮感漂うCoCo

R0012692


今日はCoCoちゃんがアンプのポカポカポイントを占領中。
な〜んか悲しそうなCoCoちゃん。
またCoCoちゃんの顔にポツポツとかさぶたが増えつつあるのだ。

何が原因なんだろう。

R0012694

かさぶたの事はさておき、我が家では個々の縄張りというものがないので、心地いいポジションは早い者勝ち。

時々忍ちゃんが「ボクもそこに行っていい?」とお伺いに来るけど、たっぷりCoCoちゃんは体の脂肪をめいいっぱい広げて独り占めしているのでした。


R0012695

我が家のたっぷりな2匹が乗るとさすがにアンプもつぶれることでしょう。

|

« 新朝食風景 | トップページ | 冬眠に入りました »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
そうなんです。。。治ったかと思ったらまたできちゃって。乾燥してかゆいんですかねえ。加湿器は常についているので、原因がよく分かりません。
カリカリではないと思うんですよねえ。毎年こうなるし。アレルギーか何かでしょうか。
おっ!めめぼんで見つかっちゃいました?ウフフ〜

Re:モッチさんへ
みんなシレ〜っと場所取りをするので、争奪戦にならないの(笑)杏ちゃんくらいかなあ。パンチしてどいてよ!って言うの(笑)
あとの3にゃんはおっとりしてるから譲り合いです。

Re:amiyanさんへ
横を向くとバッチリ見えちゃうんです。かわいそうに。。。人間と同じで乾燥してカイカイになるのかなあ。
住所、お待ちしてますね。まだ出来上がってないので、時間のあいた時にでも送ってくださいな。
amiyanさんちも着ぐるみつけて撮影するの?楽しみ♪

投稿: cocomiu | 2007.12.04 10:06

CoCOちゃん、また出来たの?
可哀想に。。。何が原因なのかなぁ。カリカリでもないよね。
カリカリ変わってからだいぶ経ちますよね。
早く治りますように!

温かい所や涼しい所や洗濯した手の物。
気持ち良い所、よく知ってますよね~♪

ウフッ♪「めめぼん」で、見っけ!

投稿: 茶々にゃん | 2007.12.03 23:32

cocoちゃんほんと悲しそう。
でもその手の交差しながら下をみてる姿はなんだかかわいい♪
cocomiu家では毎日争奪戦だね!

投稿: モッチ | 2007.12.03 19:57

cocoちゃんどうしたんでしょうかね?写真ではかさぶた、あまり目立たないみたいだけど…。冬時期、人間だと乾燥してカイカイ…というのはよくありますけど、にゃんずはそうなんだろ?うーんお役にたてずにゴメンナサイ(汗)
cocoちゃんと忍ちゃんの2ショットonアンプも見てみたいけど、アンプさんの安否がね(笑)
cocomiuさんワガママながら年賀状欲しいです!後日住所メールしてもよいですか?すいませぬ~(-ω- )
偶然にも昨日、cocomiuさんのところのと同じねずチューの着ぐるみをもらったんです。運よく写真撮れたらお見せしたいと思います。よろしくお願いします!長文失礼しました~。

投稿: amiyan | 2007.12.03 19:32

この記事へのコメントは終了しました。

« 新朝食風景 | トップページ | 冬眠に入りました »