« すべてを思い出した杏 | トップページ | 杏クリーナー »

2007.11.03

レディの悩み

CoCoちゃん愛用の箱を新しくした。
だけど浮かない顔のCoCoちゃん。

Dsc_0832

その原因は。。。


Dsc_0838

自分が引っ掻いてできたかさぶた。


Dsc_0833

まあまあCoCoちゃん、そのうち治るから。

気を取り直してシーバでも食べるかい?


Dsc_0836

CoCoちゃんは女っ気より食い気です。

そんなCoCoちゃんをこっそり見ている忍ちゃん。

Dsc_0843

CoCoちゃんが振り向くとつい、目をそらしてしまう弱気な忍ちゃん。


Dsc_0844

☆お知らせ☆
左サイドバーに猫相関図のリンクボタンを置いてみました。
初めてココミウ日記をご覧になった方、まだ4にゃんの関係がよく分からないという方ぜひご覧ください。

|

« すべてを思い出した杏 | トップページ | 杏クリーナー »

コメント

Re:マロさんへ
コメント残してくださってありがとうございます!
忍ちゃんってさりげな〜くいるんですけど、次の瞬間消えてるほど機敏じゃないというか(笑)やっぱりヘナチョコ忍者。
毎日猫の世話に追われている私ですが、忍ちゃん来てから変化が大きくておもしろいです。
へなちょこだけど存在は大きいのですねえ。
CoCoちゃんがもう少し忍ちゃんに関心をもってくれると嬉しいんですけど。

Re:Le Chatさんへ
確かに。。。だけど、私より相方の方が手放したくないらしく、結局予想通りうちの子になるみたいです(笑)いや、そんな気がしてたんです。世話をするのは私なので、楽しく観察しながら4にゃんのお世話に勤しもうかと。。

Re:茶々にゃんさんへ
いや〜もうこれ以上無理ですよ〜。
猫密度が大きくて、大きめの家に引越そう計画が持ち上がったほどです(笑)
CoCoってよくこういう傷を作るんですよねえ。爪はきっちり切ってるのになんででしょう。
シーバをちらつかせると表情まで変わるあたり、根っからの食いしん坊ですね。

Re:emi-mayさんへ
相方がいつも忍ちゃんたちの匂いをつけて遊びにきてたからでしょうか。なんかなじみのある匂いだな。。。って感じかしら。
忍ちゃんは大きいのでみんな怖がるかと思いきや、忍ちゃんが一番ビビリだったという。。。(笑)
だけど意外とすんなり家族になれてよかったです。

Re:coco-punchさんへ
そう。。。また1匹。。。
里親さんを探してたんですけど、相方が手放したくなさそうなので、ここは思い切ってうちの子にすることにしました。ええい!猫の1匹や2匹〜!!!
CoCoちゃんも家族が増えようと食欲は相変わらず。いや、競争相手が増えて食欲もましたかも?困りました。

投稿: cocomiu | 2007.11.05 12:12

はじめまして!
ずっと読み逃げ専門でしたが…。
忍ちゃんの、あまりのかわいさに思わずコメント(;´Д`A

こっそり覗いてる忍ちゃんを見て誰もが「忍者だ!忍者だ!」と思ったに違いない!!
振り向いた時に消えてたら、完璧だったかも(笑)
でも目をそらした忍ちゃんも、また可愛い!!

CoCoちゃんの女の子らしい顔も可愛いし(*´∀`*)毎回癒されてます♪

投稿: マロ | 2007.11.04 13:30

こんにちは♪
えっと・・・1.2.3・・・・4?????
何度数えても4匹!!!!
少しご無沙汰しているうちに4匹に??事態を確認すべくさかのぼって見せて頂きました・・。
なるほど・・・。ちっちゃな社会ですね〜〜〜。
忍ちゃん手放すの絶対嫌になると思うな〜〜cocomiuさん♪

投稿: Le Chat | 2007.11.04 10:58

あららCoCoちゃん、自分で掻いちゃったの?
かさぶたになってるならもう直ぐ治るよね!
シーバの反応凄い!!

忍ちゃん、陰から忍者のように・・・って忍者くんだった。
目をそらす忍ちゃん、可愛い♪

そそ、相関図見ましたよ~。
楽しくてよく分かる~~~♪ もう増えない?

投稿: 茶々にゃん | 2007.11.03 15:43

CoCoちゃん、自分で傷をつけちゃったんですね(^^;)
女の子なのに顔に傷が・・・早く治りますように!
最近cocomiuさん家はにぎやかですね~。
忍者くんが来ても、みんなが平然と受け入れてるのがすごいです。
左の相関図、見ました。素晴らしいですね(^^)

投稿: emi-may | 2007.11.03 10:33

あれ??また一匹増えている・・・
私が留守をしている間に何が起こったのかしら?・・・と、過去記事に戻ってしまいました(^ ^);
里親探ししているんですね。でも、結局cocomiuさん宅の猫さんになっちゃったりして・・・

あらら、CoCoちゃん、女の子なのにお顔に傷が・・・
だけど、シーバっていわれてすぐ忘れるあたり、さすが猫さんですね(笑)
早く傷が消えるといいですね!!!

投稿: coco-punch | 2007.11.03 09:36

この記事へのコメントは終了しました。

« すべてを思い出した杏 | トップページ | 杏クリーナー »