« 杏の貢ぎ物 | トップページ | まるで恋人のように »

2007.11.07

にゃん会議

朝のにゃん会議。

今日の議題は「なぜCoCoちゃんは顔をかきむしるのか」です。
耳の下がグジグジになってしまったので、また頭巾をつけられてしまいました。

R0011795

にゃん会議では忍ちゃんがソワソワ。
やっぱり子供だからか、他の事が気になる様子。


R0011806

Miuくんはというと。。。


R0011791

会議中、居眠り。

R0011793

ちゃんと聞いてるよ。

いずれにせよ、真剣に取り組んでるのはCoCoちゃんと杏ちゃんだけなのでした。

|

« 杏の貢ぎ物 | トップページ | まるで恋人のように »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
どうやら季節の変わり目にこういうことになるみたいです。かゆくなるのかなあ。かわいそうに。
朝の猫会議はやっぱり主導権を握ってる女子の方が真剣ですね。
男子の意見は大抵却下されるからでしょうか。やる気ナシです。

Re:amiyanさんへ
前も確か季節の変わり目になったような。
アレルギーもちだからなにかしらあるのかもですね。
杏ちゃんとCoCoちゃんの女子会議のようになってますが、いい案はでたんでしょうかねえ。美には無頓着なCoCoちゃんになにか伝授してくれてたらいいんですけど。

Re:モッチさんへ
毎朝やってるんで、きっと猫会議だと。。。どうでしょうね。
CoCoね、時々こういうのできるの。もうず〜っと前から。
会議はどうやら途中で終わったらしく、皆さんいつの間にか眠っておりました(笑)まあたいした議題もなさそうだし。

Re:ミサちゃんへ
小さい頃から年に何度かこういうことになるの。
恒例行事だね。
とりあえず消毒して薬塗ってたら治るんだけど、また新しい傷を作っちゃうんだよね。しばらくすると落ち着くんだけど。ナナちゃんはストレスかい?
我が家もストレス軽減のために、毎日レメディーあげてます。だからなのかなんなのか、大きな混乱もなく、普通な毎日。ナナちゃんも早く良くなりますように。

投稿: cocomiu | 2007.11.08 10:25

あぁ。。。CoCoちゃん、ほっぺもまだ少しカサブタが残ってるのに。。。
この前も赤頭巾ちゃんになってましたよね。
癖なのかなぁ? それともストレス?
CoCoちゃん、じっと耐え忍ぶように感じるし。。。
早く治るといいね。

しかしこの4ショット、羨ましいなぁ♪
4にゃん会議
男性群はどうしたんだ!あまりやる気が無いよううですが。
どこかの国会のよううですね。

投稿: 茶々にゃん | 2007.11.07 22:23

cocoちゃん、頭巾姿はとっても可愛いけどまたグジグジ出来てしまったんですね。うう、なんか痛々しい…。
にゃん会議で何か良い案でたかしら?議長は杏ちゃんって感じ(笑)忍ちゃんにはまだ会議は難しいのかな~?(o^-^o)
cocoちゃんお大事にです!

投稿: amiyan | 2007.11.07 22:19

うわ!ほんとにこんだけ集まるとにゃん会議だね!
こんな光景みれるなんていいね~!!
cocoちゃんってそんなにかきむしるの?!
大事なお顔にもかさぶたあるしね~。
で、結果はでたの?!
会議途中中断?!

投稿: モッチ | 2007.11.07 22:02

参加者やるきな~い。
まぁ、人間のも同じようなものですけどね…。
しかし、cocoちゃん、そんなにかきむしるの?
なんかね、今ナナも顔に傷があって、一日おきに注射打ちに通ってるんだけど、
何がしかのストレスじゃないでしょうか?って言われたよ~、
うちの場合100%モコの存在なんだろうけど、
既に腫れは引いて、今日で通院は終わったんだけどね。
繰り返すようなら、なにか原因があるかもしれないねぇ。
cocoちんが早く良くなりますように。

投稿: ミサ | 2007.11.07 19:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 杏の貢ぎ物 | トップページ | まるで恋人のように »