« 帰って来た、cocomiu写真館 | トップページ | これもあれも同じ「猫」?? »

2007.11.13

悲しくなるほどブ〜

Dsc_0926

ただでさえブサくなるCoCoちゃんの毛繕い中の顔。
飼い主的にはそれもカワイイんだけれど。

Dsc_0945

意味不明な片足上げでますますブサ度アップ!

手を舐めるのにこの体勢。。。なぜに?

|

« 帰って来た、cocomiu写真館 | トップページ | これもあれも同じ「猫」?? »

コメント

Re:ちかさんへ
ありがとうございます〜!!
まだまだ下手っぴですが、頑張っていきます!
そう、飼い主的にはブサ顔はたまらないんですが、時々苦笑いするくらい変顔の時があって。。
特にCoCoは格好も変なので。この格好、楽なのかなあ。何座りっていうんだろ。

Re:emi-mayさんへ
まだ若いはずなのに、オバさんチック。
確かに奥様風な手つきですね。
しかも若奥さんじゃない。。。(笑)もう結婚して20年目くらいのベテラン奥様って感じ?

Re:茶々にゃんさんへ
ソファに寄りかかってて倒れる感じでもないし、なんでこの足、上がってるんでしょう。毛繕いしながらエクササイズしてるなら偉いんだけどなあ。。。
下の杏ちゃんと忍ちゃん、ホントよくこんな風に邪魔するんです。
忍ちゃんはテレビの上に上がったりするし。なんででしょ。

Re:coco-punchさんへ
う〜ん、それにしては立派なプヨプヨおなか(笑)
それともやっと鍛える気になってくれたのか!?
それだったら嬉しいんですけどね。まさかそんなことはないだろうなあ。

投稿: cocomiu | 2007.11.14 10:03

おはよう!!下の写真館いつ見てもほんとに写真が綺麗で尊敬しちゃうー。
cocoちゃんの毛繕い可愛いよー。ブサ顔も全部可愛いのよね~。
私は可愛い顔よりちょっとおまぬけ顔なんか大好きよ!!
2枚目のあの足面白い。
微妙な角度で毛繕いだねー。これは何座りって言うんだろう(笑)

投稿: ちか | 2007.11.14 08:57

CoCoちゃんの毛づくろい中の顔、可愛いですね(*´ェ`*)
座り方も面白いし!
なんか、「そうなのよ~、奥さん」って
隣の奥さんに話しかけて笑ってる奥さんみたい・・・って
失礼かな~?!(笑)

投稿: emi-may | 2007.11.14 00:13

σ(*´∀`*)あはっ CoCoちゃん可愛い♪
上げた?上がった?どっちだろう?
謎の片足が良いわ~~~♪
エクササイズしてるのか?!

↓TVの前の杏ちゃんと忍ちゃん、TVのCMみたい!

投稿: 茶々にゃん | 2007.11.13 22:00

あはは!!上がった足が笑えますね!!
毛づくろいって腹筋使いそうだし、
きっと足をあげて耐えているんだわ!!!(ホントか??)

投稿: coco-punch | 2007.11.13 20:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 帰って来た、cocomiu写真館 | トップページ | これもあれも同じ「猫」?? »