« ムフフ〜見つけちゃったわよ〜 | トップページ | 180度忍ちゃん »

2007.11.22

てんやわんやの大騒動

原因はこの方、ビクビク怯えている様子の杏さん。


R0012298


買い物の袋に頭を入れたら、どういう訳だか絡まってしまったらしく、猛烈パニック!!!
母ちゃんのパニックは息子にも。
一緒になって部屋中をものすごい早さで逃げ回る。
そして走れば走るほど絡まる袋(笑)

忍ちゃんは忍者らしく、壁を駆け上がり、まるでマンガ。

この親子の大パニックに巻き込まれたのはこの方、Miuさん。
あまりの大騒動にボっとしっぽが最大の太さに。


R0012288

リビングでの大惨事に、とっさにベッドルームに逃げ込んだ彼。
騒動が収まっても、気になるリビング。


R0012287

なにか音がする度に首を長くして様子をうかがっておりました。


R0012291

そしてやっぱり大物ぶりを発揮したのはこの方。


R0012294

一応気にはなるものの、全く動じる様子なし。

抱っこ嫌いな杏ちゃんが大人しく抱っこされる今回の大騒動。


R0012280


あまりの動きの速さに捕まえる事ができなかった私たち。
どんがらがっしゃんと部屋は荒らされ、猫は怯え、何がなんだか全く分からないまま、ただあまりの凄まじさに笑うしかないのでした。

ちなみに忍ちゃんは、しばらくどこかに身を隠し、未だにリビングに何かがいる!!と、ビクビクしてすごしております(笑)

|

« ムフフ〜見つけちゃったわよ〜 | トップページ | 180度忍ちゃん »

コメント

Re:モッチさんへ
怪我はなかった。。。みたいです。
杏ちゃんもさすがに怖かったみたい。猫のパニックってすごいね!
Miuくんたちはこんなことなかったから。。。
カードね、よければモッチさんももらってやってください。
ちっこい名刺サイズですが。
Miu、CoCo、杏、忍者、Miu&CoCoバージョンがあります。
なにかリクエストがあれば。。。ってない(笑)?

Re:にゃん太さんへ
ほっとくしかないんですよねえ。だって速くて触れないですもんねえ。
疲れたころに何気なく確保しましたが、それで正解だったんですね!
うちはおしっこはしなかったけど、色んなところに毛の固まりが。。。

投稿: cocomiu | 2007.11.23 15:37

あははは。
怪我はなかった?!
なんか想像するだけでも笑ってしまいそう!!
そして、一番想像できるのは忍ちゃんがビクビクしてる姿(笑)!!
さすがの杏ちゃんもヒヤヒヤだったね!cocomiuさんに抱っこされてるのとってもかわいいわ!!
猫たちのカード作ってもらったんだね!いいな~なんか見ただけでもかわいいもんね!
もらえる人はとっても幸せになりそう!
そして、実はとっても夫婦のカードに興味津々な私なのでした(笑)

投稿: モッチ | 2007.11.22 21:37

うちのにゃん太も、紙袋の取っ手に頭がひっかかったことがあり、走り回り(というか飛び回り・・・)最終的にはおしっこしちゃいました。
そういうパニック時にはどうしたら良いか、とキャットシッターさんに聞いたところ、飼い主は気づかないフリをしながら、なんとなく近づき、通りがかりにササっと確保するのが良いのだそうです。

投稿: にゃん太 | 2007.11.22 13:43

この記事へのコメントは終了しました。

« ムフフ〜見つけちゃったわよ〜 | トップページ | 180度忍ちゃん »