« 言えばいいのに... | トップページ | レディの悩み »

2007.11.02

すべてを思い出した杏

R0011711


R0011714

いきなりすべてを思い出した杏。
それからというもの、忍ちゃんのそばから離れなくなりました。

だけど、私が忍ちゃんを触ると、やっぱりジェラシー爆発!忍ちゃんに猫パ〜ンチ!!!


R0011713

杏ちゃんのいるところで迂闊に忍ちゃんを触る事はできませんが、親子のグルーミングを眺める事ができるようになって、私もなんだか幸せな気分。

R0011736

見つめ合って、家族会議か?

R0011735

杏ちゃんに受け入れられてから、忍ちゃんが急にびくびくしなくなりました。

そんな忍ちゃんを間近で観察するMiuおじちゃん。


R0011727

Miuくんの強力な目力に、死んだふりをする忍ちゃんなのでした。


R0011728

|

« 言えばいいのに... | トップページ | レディの悩み »

コメント

Re:ちかさんへ
そうなのよ〜。。日々拡大していってますね。もう増えないと思います。思いたい。忍ちゃんは、最初怖そうだなあって思ってたんだけど、見た目と全然違ってすっごいへなちょこ。だからか、Miuが子分にしようともくろみ中?ちかさんちはにぎやかでいいなあって思ってたけど、一気にうちも大家族だわ〜。

Re:茶々にゃんさんへ
思い出すと突然母親になるもので、ず〜っと忍ちゃんのそばから離れなくなりました。おもしろいですねえ。
忍ちゃんは杏ちゃんに甘えるんですけど、甘えすぎるとこれまたたたかれちゃうんですよねえ。。。難しい。

Re:モッチさんへ
ちゃんと覚えてるもんですね。あの一瞬忘れてた時期はなんだったんだろう。
忍ちゃんも杏ちゃんが思い出してからはずいぶんリラックスしてて、私も安心しました。
相関図ね、もっといろいろ書こうとおもってたんだけどねえ。またそのうち。

Re:amiyanさんへ
そう!思い出したんです。いきなり。
だけどやっぱりへなちょこ忍者のままです。。これはもう性格ですね。Miuくんはもうすっかりおじさんですよ〜。貫禄出てきたし(笑)

Re:くう助さんへ
そうなんです。私にも予想外の大家族。
だけどみんなすんなり家族になれたみたいなので安心しました。
私もこれだけいると、毎日変化があって楽しいです。

Re:あでりーさんへ
おなか出してごろ〜んとしてるとなんだか見ててほっとしますね。
杏ちゃんが思い出してくれて、家族の緊張が解けた感じです。
親子っていいもんだなあってすごい思います。CoCoとMiuでは見られなかった光景なので。

Re:まりりんさんへ
杏ちゃんにシャー言われた時はすっごいビクビクしてかわいそうなくらいだったんですけど、もうCoCoやMiuにも慣れたみたいで良かったです。
こんな風にMiuくんたちも受け入れてくれるとは思わなかったので。
ホントめでたしめでたしですね。

Re:ミサちゃんへ
そう、ミサちゃんに声かけてみようかと思ったんだけど、ナナちゃんは一人っ子体質だって前に聞いた事あったから。
だけど、妹ちゃんできたんだね。よかった〜。
ナナちゃんはやっぱり最初はシャー言っちゃうんだね。
早く受け入れてくれるといいねえ。

Re:kinatierさんへ
ホント、親子ってすごいですねえ。
なんか一瞬でいきなり思い出した感じで不思議でした。
杏ちゃんたちがあまりにベッタリ仲良しなので、CoCoとMiuにも少しずつ変化がでてきたんですよ。

Re:なっし。。さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
忍ちゃんはまだ1歳なんです。でかいでしょ?(笑)末っ子が一番でかいと。。
実家のチッチだけ一人でちょっとかわいそうかなあ。
我が家はずいぶんとにぎやかで平和な家族になってきました。
これからもどうぞよろしくお願いします!!!

投稿: cocomiu | 2007.11.05 11:40

お久しぶりです!!ってかビックリしました。お久しぶりで見たらもう1匹増えてるしー!!!ええええー可愛い!!忍ちゃん!!
杏ちゃんの子供なの!!???
でも仲良くなってよかったー。うんうん猫って嫉妬深いもんねー。
それよりMiuちゃん相変らず可愛いねーそんなとこでじーってストーカーしちゃってー。
一気に賑やか大家族だわー。

投稿: ちか | 2007.11.03 08:25

忍ちゃん!良かったね~~~♪
杏母さん、思い出してくれたんだ。
良かったわ~~~。なんか感激しちゃった。( ̄ーÅ)ホロリ
やっぱりお母さんに甘えるんだぁ。

忍ちゃんの死んだ振り、最高!!!
楽しい~~~♪

投稿: 茶々にゃん | 2007.11.02 20:49

よかった♪よかった♪
杏ちゃんやっぱり母だね!
忍ちゃんもうれしいだろうな~!!!
でも、忍ちゃんの方が体がでっかいからどうしても子にはみえぬ(笑)
それに、miuくん、キミの瞳ビームならきっとやられるわ!
cocomiuさん、相関図みたよ!すっごいおもしろくてわらっちゃったぁ~!!
わかりやすーい!

投稿: モッチ | 2007.11.02 20:45

杏ちゃん、思いだしたんだ~!!よかった、本当によかったですねぇ(⌒-⌒)なんか私、「へなちょこ忍者」のネーミングがとても好きだったんですけど(笑)もしかしたらへなちょこ返上かもしれないですね!
miuくんもおじちゃんと呼ばれる存在になってしまったのね~(o^-^o) 後姿に貫禄が?!

投稿: amiyan | 2007.11.02 20:05

こんばんは~

あらまぁ~、ご無沙汰している間に、
凄く賑やかになってますね♪
この先、にゃんちゃん達の関係が楽しみです。

投稿: くう助 | 2007.11.02 18:05

杏ちゃん思い出してくれたんですね!
忍ちゃんよかったねぇ(^^)
なんだか私もうれしくなってしまいました
あのおなか見せのポーズには笑いました^^;がんばれ~!

投稿: あでりー | 2007.11.02 17:56

うわ~杏ちゃん思い出したんだ☆
う、嬉しい~オメデトウ!!
忍ちゃんもよかったね、びくびくしなくなったって、やっぱりママに受け入れてもらえなくて精神的なショックが大きかったのかなぁ。
とりあえずはめでたしだ~♪

投稿: まりりん | 2007.11.02 17:37

cocomiuちゃんちも、増えてる~!!かわい子ちゃんだねぇ。
しかも、杏ちゃんの子だったんだ~、あ~ん早く見に来てれば良かったよ~。
ちょうど、うちも、ナナの妹が欲しくて、探してたんだよぅ。
ナナは、まだシャーシャー軒開店中ですが・・・。
早く営業終了して欲しいもんです。

投稿: ミサ | 2007.11.02 16:53

良かった思い出して!
やっぱり親子の絆ってすごいものですね。
なんだかちょっぴり感動してしまいました。´ω`
最後の死んだフリもすごいです 笑
足までピーンと!!

投稿: kinatier | 2007.11.02 16:20

はじめまして。いつも拝見させて頂いていましたが、コメントは初めてです。杏ちゃんが、忍者くんを思い出した事がすごく嬉しく思い、コメントしました。猫用品や雑貨など、全て可愛く、毎回和ませて頂いています。忍者くんは何歳なのだろうとふと思いました。5ニャンみんな可愛く、昨日のCOCOちゃんの後ろ姿が何とも愛らしかったです。5にゃんみんなが早く馴染むといいですね。。

投稿: なっし。。 | 2007.11.02 12:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 言えばいいのに... | トップページ | レディの悩み »