« すごく気になるなにか | トップページ | 目だけ真剣 »

2007.11.27

仲間はずれ猫

杏親子はCoCoやMiuと運動能力があまりに違いすぎるので、普段、CoCoちゃんたちが圧倒されてなかなか遊べない。
なので、時々リビングのドアを閉めて、CoCoちゃんたちだけの遊びタイムを作るようにしている。


R0012514


だけど、なんだか仲間はずれにされて寂しそうな杏ちゃん。。。と、


R0012515

忍ちゃん。

かわいそうだけど、時々Miuくんたちも遊びたいのだ。
ごめんよ〜

|

« すごく気になるなにか | トップページ | 目だけ真剣 »

コメント

Re:モッチさんへ
かわいそうかなと思いつつも、4匹一緒に遊べないので、仕方がないのです。。CoCoちゃんたちは手でエイエイ!って遊ぶところが、杏ちゃんたちは飛んでくるから(笑)
それにMiuくんが真似してジャンプし始めても困るしねえ。。。
遊び分けも大変です。

Re:amiyanさんへ
ホント、おっとりしてますねえ。一応忍ちゃんもスコだからおっとりはしてるけど、杏ちゃんの遺伝子を受け継いでるからか、運動能力が高いんです。
Miuくんたちが怪我すると困るので、遊ぶ時は大抵こんな風に杏ちゃんたちを閉め出してやるんです。Miuくんの足のこともあるから、遊び分けは仕方がないですね。

Re:ミサちゃんへ
おっと〜!うちのママンと同じ誕生日だったのね!オメデトウ!!!ウェルカム三十路!
ミサちゃんちはまだ子猫だからちょこまか楽しそう!うちはみんなもう大人だからなかなかダイナミックよ。ナナちゃんおっとりしてそうだから圧倒されてるんじゃない?

Re:ちかさんへ
全然違いますよねえ。それに、Miuくんたちはうまく受け身を取れないから、一緒に遊ぶのは危なくてできないんですよ。
杏ちゃんたちは賢いし運動能力も高いから、ついMiuくんたちの方に手をかけてしまいがち。。反省。
でも、それでもめげずに甘えたり遊んで〜って言って来る忍ちゃんたちを見てると、たくましいなあって思うんです。
おっとりMiuくんたちもそれはそれで癒される存在なんですけどねえ。下のクリクリの目なんて特に。

投稿: cocomiu | 2007.11.28 10:29

ちょっと不思議がってるのと寂しい感じがでてるね。
「なんでそっちにいるの?」って。
でも、たまには必要よね。cocoちゃんやmiuくんにとってはうれしい時間だね!

投稿: モッチ | 2007.11.27 22:54

うわ~杏忍ちゃんが見つめてる!可愛い~!!
やっぱりスコさんはおっとり型ですよね。うちの実家のあみぃなんかトシ(7歳)のせいもあるけど、の~~~んびりしてますよぉ。
でもちゃんと別々に遊んであげるcocomiuさん偉いなぁ☆

投稿: amiyan | 2007.11.27 20:51

ご無沙汰です!!
子猫さんと、姉さん猫の遊び方の違いって本当に
我が家でも実感している所です。
モコが普通に遊んでいても、ナナにはちょっとした
事件のようで、目をランランとして、見守っていますよ~。
あと、関係ないけど、ワタクシcocomiuちゃんのママンと同じ誕生日のようです。
ママンも、おめでとうございました!!

投稿: ミサ | 2007.11.27 19:54

こんちは~お久しぶりです!!
そうだねーやっぱりスコさんは動きがぷぷぷー(≧ω≦)違うよね。
特にタマなんか見てると可哀想なくらい違うもん。
ちゃんと隔離して遊んであげてるのねー。
あんな風にガラスになってたら気になるね(笑)
なんだかガラス越しの顔がちょっとだけ切ない顔で可愛い!!
下のmiuちゃんのタッチめっちゃ可愛いね

投稿: ちか | 2007.11.27 15:47

この記事へのコメントは終了しました。

« すごく気になるなにか | トップページ | 目だけ真剣 »