« 犬猫 | トップページ | てんやわんやの大騒動 »

2007.11.21

ムフフ〜見つけちゃったわよ〜

怖い。。。
アンプの上で悪〜い顔にガッツポーズな杏ちゃん。

R0012224


どうやら、ぽかぽかポイントを見つけたらしい。

ムフ〜。。。気持ちいいわあ


R0012231


ウトウトウトウト。。。。。。


R0012232

そして昼過ぎ、


R0012233


杏ちゃんが来たということは、間違いなくこの方も来る訳で。。
忍ちゃんまできて、アンプは重さに耐えられるだろうか。


R0012243

そして、なにやらモゾモゾ格闘中の2匹。

杏「あんた、おなかに潜らせなさいよ!」
忍者「やだよ、かーちゃん。。。恥ずかしいよ。もう僕も大人だよ!」

この後、杏母ちゃんが忍ちゃんに馬乗りになって、色気づいた息子に蹴り蹴りの刑でお仕置きしていたのは言うまでもありません。

強い母ちゃんもつと大変だね、忍ちゃん。

|

« 犬猫 | トップページ | てんやわんやの大騒動 »

コメント

Re:モッチさんへ
ウフフ〜、私も〜!!
色んな顔を持ってるからねえ。
そろそろキャラ設定しなくてはねえ。
人好きで猫嫌いだから、猫にはすこぶる厳しいの。忍ちゃんには飴とムチを使い分けてる感じかなあ。
かなりスパルタです。本気になれば絶対忍ちゃんの方が強いんだけどねえ。

Re:amiyanさんへ
確かCoCoくらいだから4.7キロとか?大きいよね(笑)
杏ちゃんは2キロ弱だから特に問題ないんだけど、忍ちゃんはその倍あるから。。
忍ちゃんのオドオドした性格は杏ママのスパルタ教育のせいじゃないかと思うんですけど、どうでしょう。

投稿: cocomiu | 2007.11.22 09:48

えへへへ。
私は杏姫のキャラがつかめん(笑)
1枚目のわる~な顔の杏ちゃんもかわいい!
それに、びっくりなんだけど、忍ちゃんに馬乗りになってケリケリしたの?!
けっこうスパルタ母ちゃん(笑)

投稿: モッチ | 2007.11.21 22:30

忍ちゃんって何キロくらいでしたっけ?あ、でも杏ちゃん小柄だから2にゃんのってもきっと大丈夫?!うちもプリンターがモコジュのジャンプ攻撃に毎日耐えてますよ~子猫なのに全速力でダッシュして乗るから「ミシッ」とか毎回悲鳴あげてて(笑)
2ショット見るとやっぱり親子!顔立ちよく似てますよね。写真だけで見ると忍ちゃんのほうが強そうなのに…蹴り蹴りはきっと愛のムチ?!がんばれ~忍ちゃん!

投稿: amiyan | 2007.11.21 16:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 犬猫 | トップページ | てんやわんやの大騒動 »