« やっぱり親子 | トップページ | すべてを思い出した杏 »

2007.11.01

言えばいいのに...

今朝、窓際でまどろむ2匹。

へなちょこ忍者は私やMiuが近づくとそそくさと逃げてしまうのですが、CoCoと杏ちゃんのそばにはいたがる甘えんBOY。

R0011686

最近あまり姿を見なかったCoCoちゃん。
手を上げては


R0011687


うなだれる。

R0011689

外に出たいのかなと思い、久々のお庭へ。

R0011706

最初は遠慮気味だったものの、慣れて来るとめちゃめちゃ前のめり。

R0011696

出たかったなら言えばいいのに。。。
最近またさらに控えめになったCoCoちゃんなのでした。

|

« やっぱり親子 | トップページ | すべてを思い出した杏 »

コメント

Re:モッチさんへ
戸惑いというより、私にかまわれる回数が減って、せいせいしてる感じがしないでもないです(笑)もともと放っておいて!って感じの子なので。本来はす〜っごいおとなしい子なのに、私がねえねえ遊ぼ〜!っていつも誘ってただけなんですよねえ。
なんかあっという間に家族が増えてにぎやかになってしまいました。きっとこのまま忍ちゃんもうちの子になるんだろうなあ。。。ああ、広い家に早く引越したい。
見た目だけは凛々しい!?忍ちゃんをどうぞよろしく!

Re:茶々にゃんさんへ
猫って3匹も4匹もさほど変わらないんですねえ。意外と険悪な感じにならなかったので、余計そう思うのかもですが。
CoCoちゃんは、もともととってもおとなしい子なんですけど、最近特に控えめです。無理矢理運動させられなくなってなまけぐせがついたのかな?
忍ちゃんはものすっごい末っ子!な性格で、すごく甘えん坊なんです。見た目と違いすぎる!!杏ママがなかなか気の強い子なので、余計オドオドしてるのかもですねえ。

Re:amiyanさんへ
実は忍ちゃんが我が家で一番大きいんです。なのに、杏ちゃん譲りのすばしっこさ!CoCoちゃんもあのくらい動いてくれたら少しは引き締まるんだろうけどなあ。。。
リンクありがとうございます!こちらでもさっそく貼らせていただきま〜す!

投稿: cocomiu | 2007.11.02 09:26

やっぱcocoちゃんの側って安心感があるんだね!
cocoちゃんうなだれてるのかわいいね~♪
なんだか、次々と家族ふえちゃってちょっととまどいもあったりするのかな?!だから控えめになってるのかなぁ~!
cocomiusなんのページのトップすごいわんさかにゃんこになったね!まさか忍者って!!あはははは!でも、忍ちゃんなんか凛々しくてかっこいいぞ!

投稿: モッチ | 2007.11.01 23:06

ニ男二女、大家族になりましたね~♪
でも、羨ましいなぁ。
CoCoちゃん、モフモフで可愛い。
最近凄く控えめになって、なんだかいじらしいな。。。

忍ちゃん、ハンサム!!!
凛々しい顔立ちだけど、優しそうなな感じ。
杏母さんは、怒ると恐いのね。
やっぱり肝っ玉母さんなんですね~♪

投稿: 茶々にゃん | 2007.11.01 20:47

cocoちゃんの後姿可愛い♪冬毛でモフモフな感じが…思わずさわりたくなります!忍ちゃんはやっぱりりりしいお顔立ちだわ~。コソっと逃げていく姿が想像できませんよ(笑)
やっぱり杏ちゃんゆずりの運動神経なのかしら?すっごいジャンプとかしそうです~。

cocomiuさん、私のブログのほうにリンク貼らせていただきました!ありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします(o^-^o)

投稿: amiyan | 2007.11.01 15:37

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱり親子 | トップページ | すべてを思い出した杏 »