« 悲しくなるほどブ〜 | トップページ | うなされる理由 »

2007.11.14

これもあれも同じ「猫」??

毛色は似ているけれど、毛の生え方が全く違っていたり、

Dsc_0963


同じようにかわいい表情をするのに、

Dsc_0966


全然違う。

Dsc_0970


猫は猫でも全く違う猫。

Dsc_0972


こちらは、体の大きさは同じなのに、顔の幅が全く違う2匹。

Dsc_0977


この撮影の後、忍ちゃんが調子に乗って、Miuくんをちょいっと触った。。。
そしてボス意識の強いMiuくんは大激怒!!!!
「100年早いんじゃ〜!!!」
と忍ちゃんにすごい剣幕で威嚇したのでした。

毛色が似てても立場は違う。
ボスに触れるなんてまだまだ先のこと。
忍ちゃん、負けるな。。。

|

« 悲しくなるほどブ〜 | トップページ | うなされる理由 »

コメント

Re:ちかさんへ
そっか〜。確かにキララちゃんとタマちゃんたちはまた全然違う。そうそう、顔も大きいし、足も短いし(笑)うちはしっぽも短いし。。
どっちがかわいいって決められないですよね。どっちもそれぞれ魅力的!
忍ちゃんはとにかくみんなと仲良く遊びたいみたいなんです。だけど、Miuくんは徹底してCoCoちゃん意外は受け入れ拒否!
そばにいるだけなら全然怒らないんですけどねえ。

Re:amiyanさんへ
わかります。確かに、な〜んか笑っちゃいますよね。特にMiuは顔も体もまん丸で、なんか不思議な生き物に見えちゃうんです。
忍ちゃんも変な生き物だなあって思ってるかな。忍ちゃんのパパもスコなんだけど、ロングでキリっとした男前なんです。
まるっこいおじさんだけど、仲良くなれるといいなあ。

Re:coco-punchさんへ
太って見えるんですよねえ。毛がすっごいモフっとしてて。Miuも、最近確かに太ったけど、それでもまだまだおデブじゃないんです。
一応忍ちゃんにもスコの血が入ってるんですけどねえ。やっぱりアメショの血が混ざってるだけでこんなに違うもんなんですね。

投稿: cocomiu | 2007.11.15 10:06

おはよう!!ほんとに不思議だよねー。私も2匹スコずっと見ててキララが来て同じ猫でもほんとに違うって思うもん。顔の大きさが特にそうかもしれないなー。それに足の短さだね(笑)
でもどちらもそれぞれ魅力的なんだよねー。
忍ちゃんmiuちゃんに障ったらそんなに怒られたの??ケラケラ。
最後のcocoちゃんとの2ショットも可愛い。そっか~体格はあまり変わらないんだねー。

投稿: ちか | 2007.11.15 08:29

miuくんごめんなさい!何故か忍ちゃんの写真見たあとでmiuくんの写真見たら笑ってしまいました~ってやっぱり比べてしまうとまんまるだったので(o^-^o) 杏ちゃん忍ちゃんはキリリとした顔が、cocoちゃんmiuくんはまんまるな姿がチャームポイントで確かに違うけどみんな可愛い!!
忍ちゃんとmiuくんの距離がじょじょに縮まるとよいですね~☆

投稿: amiyan | 2007.11.14 21:41

改めて、スコとアメショーが並ぶと、同じ猫さんに見えないですね。
もはや別の生き物????
ココアはよく太ってるって言われるんですけど、一般の人はスコを知らないからなんでしょうね。
実は、私もココアを飼うまではスコに違和感があったんですよ(^ ^);

投稿: coco-punch | 2007.11.14 20:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 悲しくなるほどブ〜 | トップページ | うなされる理由 »