« 嫌われようとも。。。 | トップページ | 犬猫 »

2007.11.19

CoCoちゃん安住の地なるか?

R0012164

週末、CoCoちゃんは、ちょっぴり高いところにベッドを作ってもらっていました。
杏ちゃんたちから逃げられはしないだろうけれど、CoCoちゃんが上がるには限界の高さ(笑)
誰にも邪魔されない場所になるといいねえ。

R0012158

駆け落ちするなら絶対CoCoちゃんとするんだ!と訳の分からない宣言をしていた父ちゃん。。。そんな父ちゃんからのCoCoちゃんへ愛のプレゼント。。。

ちなみに下はMiuくんのバーガーベッド、だけど。

ちょっとバーガーベッドに入ってみたいヘナチョコ忍者。
Miuくんが来ないかびくびくキョロキョロ。
なかなか入れないでいます。

R0012168

ちょっとだけ入ってみてもいいでごじゃるか?

|

« 嫌われようとも。。。 | トップページ | 犬猫 »

コメント

Re:たろにゃんさんへ
うちも同じです(笑)
あまり高いところには上げたくないので、まあまあこれならっていう高さの台を作ってあげたりしてます。
うちはキッチリ2つに分かれますよ。CoCoとMiuペアと杏と忍者ペア。。。時々CoCoと忍者ペアもあったりするけど、ベッタリじゃないですねえ。

Re:amiyanさんへ
な〜んかCoCoちゃんが好きみたいで。癒し系なんだとか。CoCoだけが何をされても文句言わないからかな。
忍ちゃんは、時々Miuくんのそばにいってキュ〜ンって鳴くんです。私にはそろそろ子分にしてほしいでござるよ〜って言ってるようにしか見えないんだけど。

Re:coco-punchさんへ
そうですよね!そんなに高いところにはあがれないから、このくらいがちょうどいい感じです。
結局みんなちょっと高めな場所を見つけてますもんねえ。
CoCoは忍ちゃんとは仲良しなんですけど、あとは強敵杏ちゃんだけ。。ここはなかなかでしょうねえ。
だけどひとりぼっちな子はいないから、まだ心配はしてないんです。まあ猫はこんなもんか。。。と。

投稿: cocomiu | 2007.11.20 18:58

こんばんは~☆
猫ちゃんて高いとこ好きですよね(*^_^*)
でもうちのスコ、ゴロゴロは高い所登れないのよ~(T_T)
cocoちゃん、箱座りして完全寛いでいますね!
最近寒さがグッと増しているせいか、我が家では4匹ピッタリ寄り添っているかなり珍しい光景も度々見られます(*^_^*)(我が家では基本的に3対1に分かれているんですよ)
cocomiuさんちではみんなで固まる事はありますか~?

投稿: たろにゃん | 2007.11.19 20:19

ダンナ様優しい!cocoちゃん愛されてますね~そしてリラックスした寝顔…可愛いなぁ。
今度、下段にmiuくんがinした状態も見てみたいです!あ、もちろん忍ちゃんでも…(笑)
忍ちゃんの気持ちがmiuくんに早く伝わるとよいですね☆忍者がんばれ~!!
cocomiuさん、ブログタイトルの件ご迷惑おかけしました(-_-;

投稿: amiyan | 2007.11.19 14:38

一センチでも高い場所ってのは基本ですものね!!
ウチも、まるめ君のベッドが少し高いところにあるので、
ココアとなんとかやっていけてるのかなあ・・・と思います。
CoCoちゃん、いきなりニャンズが増えて、少し疲れているかしら?
眉間にシワが寄っているような・・・(^ ^);
早くみんな馴染むといいですね。

投稿: coco-punch | 2007.11.19 13:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 嫌われようとも。。。 | トップページ | 犬猫 »