« 手が付けられない | トップページ | どうしても手枕 »

2007.10.22

冷戦

杏ちゃんの初めての猫パンチをくらって大激怒の後、冷戦状態の2にゃんず。

R0011507

杏ちゃんは相変わらずMiuのそばにいたがるし、もしかして杏ちゃん、遊ぼうと思って猫パンチしたのか!?
Miuくんが頭を叩かれても怒らないのはCoCoちゃんだけなのだ。

R0011508

Miuくんの爪研ぎに手をかけた杏ちゃんにシャ〜言って、腕を広げるMiuくん。
まるで子供です。

R0011500

遊んでもらえずふて寝する杏ちゃん。

思えば、CoCoを迎えたときのMiuはもっともっとひどかった。
あの頃は、み〜んな大嫌い!オーラいっぱいだったけど、今回は杏ちゃん以外にはとっても優しいMiuくん。

CoCoちゃんに優しいように、いつか杏ちゃんにも優しい顔を向けて欲しいなあ。

*Special Thanks*

モッチさんから歌舞伎ミュウ画像をいただきました。

Miu

プププ〜。
似合ってるし。
ありがとね、モッチさん、そしてタッチさん。

|

« 手が付けられない | トップページ | どうしても手枕 »

コメント

Re:モッチさんへ
うん、きっと遊びたいんだと思うの。ただ、誘い方が乱暴なだけで(笑)CoCoも叩かれなかったらシャー言わないし、後は杏ちゃんの誘い方が変わるのを待つか、ミュウくんたちが慣れるのを待つかだと。。
しかしミュウくんが怒ると杏ちゃんも身がすくんでて、やっぱり男の子なんだなあと思ったりします。
歌舞伎ミュウありがとうね!なんかとってもハマってて嬉しくなっちゃいました!タッチさんにもよろしくお伝えください。

Re:茶々にゃんさんへ
うちはみんな年子だから、きっと仲良くなってくれるはずだと思ってるんですけどねえ。ココの時は1年近くかかったから、今みたいに同じ家にいる事は許してる感じがちょっと珍しい感じのミュウくんです。
だから私も仲良くなれるんじゃないかって期待してしまうんですよねえ。
最近モッチさんに男らしいミュウくん写真を作ってもらって、ちょっとかわいいミュウからかっこいいミュウにイメージが変わってきた私です。

Re:amiyanさんへ
Miuがいる前ではなるべく杏ちゃんよりMiu優先で可愛がってるつもりなんだけど、どうやら我が家には誰が先住猫だとかっていう概念がないらしく、CoCo以外はみ〜んな自分が一番!なんですねえ。
だけど、ホント、時間が解決してくれるといいんですが。
旦那様も見てくださってるなんて!ありがとうございます!いやいや、ありがたいことです!ホント。

投稿: cocomiu | 2007.10.23 09:37

杏ちゃんが手を出したんだね~。
きっと早くmiuくんと仲良くなりたいんだろうね~!絶対そう思うよ!でも、miuくんはまだ準備中だったんだろうな~。ほんとだ、目のクリクリボーイは子供みたいだ!
男の子って人間でもそうだしね。
くくくく。ちょっとずつでいいからmiuくんが杏ちゃんにココロを開いてくれるといいね♪
それに、あっりがとう♪
こんなに大きく載せてくれて♪
タッチも喜び~~ですよ!!!!
いや~やっぱりmiuくんかっくいい!
似合うな~~♪

投稿: モッチ | 2007.10.22 22:12

そうか~、杏ちゃんが猫パンチしたのね。
杏ちゃんは、きっと遊びたかったんだと思う。
でもMiuくんには、受け入れ態勢が整ってないんだよね。
杏ちゃんが家族になってまだそんなに経ってないから、
きっと時が経つと仲良くなりますよ♪
家も弟が遊ぼうと思って兄ちゃんの側に行くけど、
喧嘩になっちゃうの。7歳離れてるから無理ないかなって
思うけど。
Miuくん、CoCoちゃん、杏ちゃんは歳が離れてないから大丈夫!!!

あ”~~~!!! 凄い!歌舞伎役者のMiuくん!!
隈取、すっごく似あってる!!! すっごく良いわ~♪

モッチさん、素敵です!


投稿: 茶々にゃん | 2007.10.22 20:15

miuくんと杏ちゃん、早く打ち解けてくれるとよいですね…miuくんは甘え上手の杏ちゃんに嫉妬していたりするんですかね?でもでも、このような事は時間が解決してくれるハズです!
少しでも早く3にゃんずが仲良くなれるよう、応援していますねp(*^-^*)q
ときに最近、うちの旦那もcocomiuさんのブログ大好きになってしまって、なんか2人してかなり頻繁にお邪魔してしまっていると思います(汗)ゴメンナサイ!

投稿: amiyan | 2007.10.22 16:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 手が付けられない | トップページ | どうしても手枕 »