« お昼寝中 | トップページ | もどかしい... »

2007.10.17

甘えん坊な杏ちゃんムービー

相方曰く、我が家へ来てから甘えん坊になった杏ちゃん。
CoCoもMiuもきっと呆れているに違いない(笑)その甘えん坊っぷりを撮影してみました。

まずは、触ると手をグーパーする杏ちゃん。

そして、お返事杏ちゃん。
(注)音が出ます!!

CoCoちゃんとMiuくんも、杏ちゃんがあまりに甘えん坊なので、人に甘える頻度が少なくなってきました。その代わり、丸っ子さん同盟でも結んだのか、この2匹がまたえらく仲良し。。。
杏ちゃんが家族に加わったことで、また少しずつ家族の形が変わったみたいです。

|

« お昼寝中 | トップページ | もどかしい... »

コメント

Re:milkyさんへ
CoCoとMiuが絶対しないことをたくさんしてくれるので、また違った可愛さがあります。まるで犬の様な忠実さ。
まるっこさんたちには皆目見られないこの懐っこさ。
たまりません。

Re:にゃん太さんへ
杏ちゃんは本当に人好きで、可愛がられる方法をよく知ってる気がします。そしてまんまとハマる私。
だって、猫がこんなにベッタリ懐いてくれるだなんて。CoCoとMiuじゃ見られなかったことだったので。。。

投稿: cocomiu | 2007.10.18 11:34

おててを触るとぐっと握り返すのがたまらない!
名前を呼んで飛んでくるところもまたたまらない!!

cocoちゃんもmiuくんも可愛いけれど、杏ちゃんは杏ちゃんで可愛いっ。
やっぱりにゃんこはどの子も可愛いなぁ♪♪

投稿: milky | 2007.10.17 13:44

こんにちわ。にゃん太です。
杏ちゃん、可愛いですねーーー。
こんなとき、猫はどうしたら可愛いかが分かってる気がします。

投稿: にゃん太 | 2007.10.17 11:31

この記事へのコメントは終了しました。

« お昼寝中 | トップページ | もどかしい... »