« モヘ〜 | トップページ | ココ弁 »

2007.10.03

杏ちゃんのお食事風景

ちょこちょこ食いの杏ちゃんは、いつも我が家のまあるい食いしん坊たちに食事を奪われる。

Dsc_0759

食いしん坊なドラえもんたちには、こんな風に手を使う余裕すらないのだ。

Dsc_0771

ペロペロ、おいしい。。。

Dsc_0775

そんなのんびり食べてると、また横取りされちゃうんだから〜。

|

« モヘ〜 | トップページ | ココ弁 »

コメント

Re:モッチさんへ
そうなの〜。杏ちゃんが顔を上げた途端すかさず横取りしちゃうから、杏ちゃんだけ特別大サービス!ダイニングの上でのんびりお食事なのです。
手を使って食べるなんて、器用ですよねえ。

Re:chikaさんへ
こちらこそ、ブルーのスコちゃんと出会えて嬉しかったです!
どうぞよろしくお願いします!
こちらでもリンク貼らせていただきます。
今までまるっこい子としか暮らした事がなかったので、杏ちゃんのスマートさにちとびっくり。どっちも違う可愛さでたまりません。
また、見にきてやってください。

Re:amyanさんへ
おっ!するどい!まさしく、テーブルの下で杏ちゃんを見上げるまんまるさんたちがおりました。。
あみぃちゃんも寝て食べてトイレなんだ。どの子もみ〜んな同じなのねえ。

投稿: cocomiu | 2007.10.04 12:57

cocomiuさんこんばんは!
杏ちゃん下を向いててもかわいいね♪
手でちょいちょいしてるのめっちゃかわいい!!!
そっか、そっか、3にゃん揃って一緒に食べてくれるのは嬉しいけど、ドラちゃんたちに奪われちゃうね(笑)

投稿: モッチ | 2007.10.03 20:17

こんにちは(^^)
ブログに遊びに来て下さいまして、どうもありがとうございました!
「Nijiiro-CAT」で初めてミウ君の写真を見たとき、「ブルーのスコちゃんだ…!」と、とても驚きました。そしてそれと同時にとっても可愛いモフモフさん達に出会えて凄く嬉しかったです(^O^)
ココちゃんもミウ君も、本当ドラえもんみたいにまん丸ですね♪ミウ君がドラえもんなら、ココちゃんはドラミちゃんかな?もう食べちゃいたくなるくらい可愛いです!(笑)
そして杏ちゃんが仲間入りし、ますますにぎやかになったんですね~!杏ちゃんはココちゃんよりもお姉さんですが、ココちゃんの方が大きいんですね(^m^)頭の模様が可愛いです♪
そしてサイドのミウ君の動画も拝見したんですが、ミウ君の声、可愛いーっ(^^)ちょっとうちの2ニャンに似ていました。
良かったら、うちのブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?(^^)
では、また遊びに来ます♪

投稿: chika | 2007.10.03 18:16

杏ちゃん可愛い!杏ちゃんが楽しそうにゴハン食べてるその後ろで、実はcocoちゃんmiuくんが狙ってたりして~?
涼しくなるとにゃんこの食欲UPしますよね~。私今
実家に帰ってあみぃとご対面してるんですけど、寝る→ゴハン→トイレ の繰り返しで全然写真撮れません…。

投稿: amyan | 2007.10.03 12:51

この記事へのコメントは終了しました。

« モヘ〜 | トップページ | ココ弁 »