« それぞれの昨日 | トップページ | 言えばいいのに... »

2007.10.31

やっぱり親子

杏ちゃんと忍ちゃん、気付くとこんな感じで近くにいる2匹。

Dsc_0797

忍ちゃんはとっても恐がりで、杏ちゃんに怒られるとすぐ身をすくめてしまう。


Dsc_0811

杏ちゃんは遊びを邪魔されるのが何よりも嫌いなのだ。


Dsc_0802

杏ちゃんの見下ろしアングル激写。


Dsc_0800

気の強い杏ママに育てられたヘナチョコ忍者。
君に幸あれ!

こちらは毎日のんびりマイペースなMiu兄ちゃん。

Dsc_0785

遊ぶよりマッサージの方が好きなモフモフさん。

忍ちゃんがあまりにヘナチョコなので、無言の威嚇をやめたらしい。
そうさ、Miuくんが我が家のボスなのさ。

Dsc_0790


そういえば、我が家のたっぷり姫はどこ行った?
最近食事時以外姿を見ないけれど。。。

|

« それぞれの昨日 | トップページ | 言えばいいのに... »

コメント

Re:モッチさんへ
そうそう!その通り!スコのロングのお父さんなの。さすが!
目は杏ちゃん似ですね。輪郭はお父さんで。。。
杏ちゃんは怒ってもさほど怖くないんだけど、忍ちゃんはと〜っても恐がりなので、ちょっと猫パンチされただけでもす〜っごいへこんでるの(笑)
それにひきかえMiuさんは相変わらずでしょう?頭をグリグリするも、トンネルに入れず。。。

Re:amiyanさんへ
そうなの。私も最初見たときちと怖いかも!って思ったんだけど、仕草とか目つきとかがもうすっごいへなちょこで(笑)
どうやらこういう性格の子らしいです。
意外と戦いのない平和な猫パラダイスになって、私としてはものすごくほっとしてるんです。
もちろんリンクお願いします!私の方でも貼らせてください!

投稿: cocomiu | 2007.11.01 13:06

そっか、忍ちゃんのお父ちゃんってロングのスコちゃんだっけ(かなりウル覚え)たしか、そうだったような・・・。
でも、この子も目力あるわ!
この可愛い杏ちゃんが怒られると怖いの?!
やっぱりいくら可愛くて美人猫でも母ちゃんなんだね!
あたしゃ、miuくんのほえぇ~っとしてるのみて力がぬけたよ(笑)かわいいな~!!
今日もトンネル入りたいのに入れないの?!

投稿: モッチ | 2007.10.31 21:22

え~っ忍ちゃんは怖がりなんですね、外見からするととっても強そうなんだけどな!cocomiuさん家ではニューフェイスだから遠慮してるのかな?それとも性格??
杏ちゃんのより目、可愛いです~!!
モフモフmiuくんもリラックスしてますね(o^-^o)
猫パラダイス!素敵です!!

cocomiuさん、今度私のブログのほうにリンクなどはらせていただいてもよろしいですか?
(やり方勉強してからなんですけど… 汗汗)
よろしくお願いします!

投稿: amiyan | 2007.10.31 11:03

この記事へのコメントは終了しました。

« それぞれの昨日 | トップページ | 言えばいいのに... »