« ハロウィン仕様 | トップページ | 3にゃんの日本名 »

2007.10.25

遊び盛りな杏

ちっこくてすばしっこい杏ちゃんは、3歳だけどまだまだ遊び盛り。
2歳のCoCoちゃんはもう既に隠居生活に入っているかのようなまったり感でいっぱいなのに、対照的な杏ちゃん。

Dsc_0767

今までCoCoちゃんもMiuくんも、猫プロレス以外では特に遊んだりしなかったので、杏ちゃんが来てからというもの、私には新たに杏ちゃんを疲れさせるという任務が加わりました。


Dsc_0753

仕草も甘え方もまるで子猫。
今まではママとしてとってもしっかり者なイメージだったけど、我が家に来てからはすっかり子供モードに。


Dsc_0761

杏ちゃんが子供になった代わりに、Miuくんは大人の男らしく、あまり甘えてこなくなりました。私には。
そのかわり、父ちゃんには未だにベッタリですが。
家族が増えると、また猫社会にも微妙な変化があるようです。

Dsc_0765

|

« ハロウィン仕様 | トップページ | 3にゃんの日本名 »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
そうなんです。小さいから末っ子な感じですけど、3歳なんです。
そして、どういう訳だか子供に戻ったらしく、犬みたいにいつも甘えてきて、不思議な感じです。
だけど、Miuくんは幸い父ちゃんっ子だし、それほど私に甘える事でバトルはないらしいです。CoCoちゃんは元々あまり甘えてきたりする子じゃないし。。実はバランス取れてるんでしょうかねえ。
下向きCoCoは私も好きなんです。なんかいじけてる風で。

Re:モッチさんへ
ね〜、私もふと忘れちゃう時あって。。
最近はまた子供に戻って違う杏ちゃんを生きてるような。
しかし身軽だからか、全然疲れないの。私が遊び疲れるくらい。
そう、意外とアンバランスなようでバランスが取れてる感じです。ぜ〜んぶCoCoちゃんの無関心さのおかげな感じがするけど。

投稿: cocomiu | 2007.10.26 10:03

杏ちゃん、CoCoちゃんより年上なんだぁ。
小柄だから一番若いのかと思ってました。
杏ちゃんはcocomiuさんが大好きなのね♪
でも、杏ちゃんが疲れる前にcocomiuさんが疲れそう。。。
Miuくんは、やっぱり父ちゃん大好き!
↓CoCoちゃんは平和主義なんですね~。
我慢強くて優しいのね。
やっぱり下を向いてるCoCoちゃん、可愛い♪

投稿: 茶々にゃん | 2007.10.25 15:11

最近の杏ちゃん見ると確かに母ってことをすっかり忘れてたよ!!!
でも、ハハにもなって新しい家族にもめぐり合え第2の人生で楽しんでるようにみえるな~!
表情がほんとヤンチャガールだもんね♪
杏ちゃんを疲れさせるってけっこうこっちも疲れちゃいそうだね♪でも、杏ちゃんcocomiuさんが大好きだもんね~miuくんは旦那さんとラブラブだし、cocoちゃんも優しく見守ってるしバランスとれてるね~!

投稿: モッチ | 2007.10.25 14:38

この記事へのコメントは終了しました。

« ハロウィン仕様 | トップページ | 3にゃんの日本名 »