« ブラッシングミウ | トップページ | 冷戦 »

2007.10.20

手が付けられない

今日は朝からCoCoちゃんとMiuくんの予防注射に連れて行く予定にしていたので、車を家の前につけて、さて、あとは2にゃんを乗せるだけね。なんて思っていた...その時!!!
いきなりMiuくんと杏ちゃんのバトルが始まり、Miuくん大激怒!!!もう怒り狂って流血騒ぎに。

あっ、でも、ご心配なく。
血を流したのは私だけです(笑)
彼らは無傷。

結局Miuくんに触れる事すらできなくなってしまったので、今日の注射はキャンセル。
先にキャリーに入っていたCoCoちゃんは、なにが起こったのか分からぬまま。

それからしばらくピリピリムードの我が家。

しか〜し!
カリカリタイムにはいつも通りの3にゃんず。

R0011492

Miuくん、機嫌が直ったのね。
安心したのもつかの間、杏ちゃんを威嚇して、カリカリを横取りするMiuくんなのでした。

R0011494

やっぱりまだ怒ってたのね。

|

« ブラッシングミウ | トップページ | 冷戦 »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
あまりにMiuの興奮度合いがすご過ぎて、かわいそうになっちゃって、つい近寄って行ってしまったんです。そしたら私に攻撃してきて。。。(涙)やっぱりMiuが興奮して激しい動きをすると、心配になっちゃうんですよね。怪我しなきゃいいなって。
私の怪我は大丈夫です。ちょっと噛み付かれただけで。
しかし、Miuはやっぱり男の子ですねえ。怒ると怖い。

Re:モッチさんへ
杏ちゃんが初めてMiuくんに猫パンチしたの。そしたら大激怒!怒り狂うとはこのことです。。。
私は大丈夫なんだけど、興奮しすぎてMiuのことが逆に心配になっちゃいました。だけどシーバ食べたら機嫌直ったよ!

投稿: cocomiu | 2007.10.22 11:36

cocomiuさん、お怪我は大丈夫ですか?
止めに入っちゃったの?
Miuくん、どうしたのでしょうね。
虫の居所が悪かったのかな?
でもMiuくんと杏ちゃんに怪我が無くて良かったです。
うちも取っ組み合いの喧嘩してますけど、どちらも加減してるのか怪我はしたことないです。
獣医さんに「喧嘩してる時は、止めに入ったら怪我するからだめだよ~。」って、前に言われました。
Miuくんの怒りが早くおさまりますように。

投稿: 茶々にゃん | 2007.10.21 22:13

おやおや、miuくんどうしちゃったんだろうねぇ~。
杏ちゃんとバトルなんて。
でも怪我がなくてよかったよ!cocomiuさんの流血は大丈夫??
はやくmiuくんの怒りがおさまりますように。

投稿: モッチ | 2007.10.21 21:37

この記事へのコメントは終了しました。

« ブラッシングミウ | トップページ | 冷戦 »