« Miuくん撮影中のショック!! | トップページ | それぞれの昨日 »

2007.10.29

突然ですが

R0011636

杏ちゃんのようで杏ちゃんじゃない。

R0011608

こっちは杏。


R0011576

実は彼、杏ちゃんの子供、忍ちゃん(正式には忍者くん)。
子供に戻った杏ちゃんは、忍ちゃんのことをスッカリ忘れてしまって、忍ちゃんみるなり威嚇したのでした(涙)

元々相方がお世話をしていたのですが、私たちが結婚をするのを機会に、里親に出す事になっていたのです。
だけど、里親さんの都合が悪くなり、新しい里親さんが見つかるまでうちで預かる事に。

忍ちゃんはとっても甘えん坊で、猫好き。
早く忍ちゃんをい〜っぱいかわいがってくれる里親さんが見つかるといいな。

R0011624

ママっ子だった忍ちゃんに、一番手をかけていたらしい杏ちゃん。
一刻も早く思い出してあげて欲しい。
杏ママの変貌ぶりに戸惑う忍ちゃん。なんか切ない。


R0011601

見た事あるような、ないような。


R0011600

杏、覚えてない。。。

私の心配の種はやっぱり神経質なMiuくんですが、これがまた、どういう訳か、"Miuくんが”忍ちゃんをストーキング。ただただ自分と似た毛色の猫が気になるのか、オスの中じゃ自分が一番偉いんだ!って示したいのか、常に忍ちゃんのそばにいるMiuくん。
威嚇もなしです。珍しい。

CoCoちゃんも全く気にしてない様子で、こちらもシャーなし。
忍ちゃんも、CoCoちゃんにはちゃんと挨拶しに行きました。
CoCoちゃんがここでは母親代わりになってくれるかな?

明日からしばらくは、またさらににぎやかなココミウ日記になりそうです。

|

« Miuくん撮影中のショック!! | トップページ | それぞれの昨日 »

コメント

Re:モッチさんへ
まじです。。いやはや私も自分でビックリ。
こんな猫に囲まれるとは。
杏ちゃんはずっと忍ちゃんをくわえて、どこに行くにも一緒に連れて行ってたんだって。ずっと可愛がってた子だからか、忍ちゃんはと〜っても臆病で甘えん坊。
Miuくんの興味津々な態度の真意はまだよく分からないけど、とにかくみんな忍ちゃんが気になって仕方ないみたい。
CoCoちゃんが良い感じにママっぷりを発揮してくれたらいいんですけどねえ。

Re:amiyanさんへ
忍ちゃんの毛、まだ子供だからかふんわり柔らかいの!体は大きいけどね。Miuより大きいかな。CoCoよりはちょっと小さいくらい?いずれにしても大きいですね。
amiyanさんとこの2にゃんはまだまだす〜っごいちっこくて超ラブリーですねえ。
いやはやそんな時期はもう遠い過去。。みんな大きくなったなあ。

投稿: cocomiu | 2007.10.30 09:44

まじでぇぇ~!!!!
すっごい2にゃんボーイに2にゃんガールのママ。(*^▽^*)ノ
子沢山だね~!!!
杏ちゃん、忍くん見ないうちに成長しすぎちゃったかしらね。きっと思い出すよね!血がつながった親子だもんね!
子沢山の中cocoちゃんが母役♪なんかどっしりと受け止めてくれそうね!
miuくんも案外忍ボーイとは気があうのかもしれないね!

投稿: モッチ | 2007.10.29 22:24

忍ちゃんもモフモフだ(笑)しばらくは賑やかになりそうですね~!忍ちゃんはmiuくん位の大きさですか?杏ちゃん、早く思い出してあげて~(とお伝えください)。
でもmiuくんが緊張しないでよかったですね!
実は私も昨日から子猫2匹飼い始めました~。ブログなども作ってみたので(初心者なのでつっこみ所満載ですが…)、
よかったら覗いてみてやってくださいー。
猫の写真撮りがいかに難しいか実感しました(汗)

投稿: amiyan | 2007.10.29 17:34

この記事へのコメントは終了しました。

« Miuくん撮影中のショック!! | トップページ | それぞれの昨日 »