« ハマる猫 | トップページ | 大人気のエコバッグ »

2007.09.05

何かに似てる。。。

R0010038_2


新しいカメラを購入して、
グググ〜っと寄った写真が撮れるようになったので、早速Miuのどアップを撮ってみました。

何かに似てる。。。

我が家ではMiuはウォンバットに似てるという結論に至ったのですが、どうでしょう。

|

« ハマる猫 | トップページ | 大人気のエコバッグ »

コメント

Re:amyanさんへ
やっぱり小さいカメラもいいですね!普段撮れないところも撮れるし。
新しいカメラ、オススメです!
色々遊べるし、レンズも明るいし。
ウォンバットに似てるでしょう?毛色も似てるし!
時々凶暴になるところも似てる(笑)

Re:モッチさんへ
そうみたいですね!Miuも時々凶暴になりますよ!
怒ったときとか、すっごいわかりやすくコラ〜!って怒るの(笑)
ドアップにするとな〜んか似てて笑えます。

Re:茶々にゃんさんへ
確かに、カメラいっぱい出てて迷いますよねえ。
私は一目惚れして衝動買いしてしまったんですが、なかなかいいカメラです。
軽いから、私のストーキングもちとしつこくなってる気が。。。
ぜひとも茶々にゃんさんもデジカメ、ぜひ!

投稿: cocomiu | 2007.09.06 09:08

新しいカメラ、すごいですね!すごく画像が鮮明(モフモフ加減が 笑)ですよ~。
ふむふむ、やはりブログに写真をのせる際にはカメラの性能!ですね
。今あるデジカメ、もう古いかも…(涙)
ウォンバット、似てるかもー☆

投稿: amyan | 2007.09.06 08:37

ウオンバットってかわいい顔して実は怖いんだよね。
前にテレビでみたけど、かなりおもろいキャラの動物だったよ!
かわいい顔は似てるかも!
でもウオンバット怒ったら突進してくるからな(笑)

投稿: モッチ | 2007.09.05 23:13

このMiuくん、似てる~~~♪
耳がチョコットあって、似てる、似てる!
新しいカメラ、毛並みがすごくはっきり出てますね~♪
Miuくんのドアップ、とても綺麗です☆
実は私デジカメ持ってないの・・・・・(/ヘ ̄、)グスン
買おうと思ってるんですけど、どれが良いのかさっぱり分かりません。
PCも古いので、買い換えるときに一緒に買おうと思ってます。

投稿: 茶々にゃん | 2007.09.05 21:06

この記事へのコメントは終了しました。

« ハマる猫 | トップページ | 大人気のエコバッグ »