« 猫も学習する | トップページ | 杏ちゃんイロイロ »

2007.09.24

姫登場!!

待ちに待った姫の登場。

Miuくんにまた妹が出来ました。
そして固まるMiuくん。
一目惚れか!?

R0010860

杏ちゃんもまんまるなへんちくりんさんたちに興味津々。


R0010869


あれはタヌキ?ウォンバット?

R0010876

お友達のごまちゃんからいただいた立派なゲージでリラックス中の姫。

まずはMiuくんが姫にごあいさつ。

R0010885

そして次にCoCo嬢。
体は私の方がでかいけど、一応妹です。どうぞよろしく。


R0010887

杏ちゃん見てダイエットしようと思っているのか固まるCoCoちゃんなのでした。


R0010889

杏ちゃんはいきなりリラックス。
今まで子育ても経験して、ずっと大家族で暮らしてきた杏ちゃんは、新しい環境もなんのその。
呼ぶと私のそばにピタっと来てくれて、とってもかわいい杏ちゃん。
初日の夜はこんな感じで終わりました。


R0010894

CoCoちゃんとMiuくんも、ちょっと緊張はしているものの、比較的落ち着いていて、すぐなれるんじゃないかと思ったりもします。
心配してたけど、まだ今のところ大丈夫そうです。

ホっとひと安心。

|

« 猫も学習する | トップページ | 杏ちゃんイロイロ »

コメント

Re: モッチさんへ
なんかねえ、夏毛らしいです。上の写真はまだ少し肌寒いときに撮った写真だから、毛がふんわりしてるのかもですね。
そしてMiuは、意外と距離を保って観察してる感じで、特に彼から特別なアクションはないの。ドキドキしてるのかなあ。
杏ちゃんはいきなりまるっこくてでっかい家族が出来てちょっと戸惑い気味?色々と猫とは...とか教えてあげて欲しいなあ。

Re:amyanさんへ
3にゃんは大変かと思ったけど、3にゃんとも甘えん坊だと意外と天国だったりするもんですね。みんながスリスリしてくれて、私は幸せだったりします。
CoCoは杏ちゃんがすっごい気になるみたいで、ちょこちょこついて歩いてます。もしや杏ちゃんさえ受け入れてくれれば猫風呂ありえるかもー!!!

Re:茶々にゃんさんへ
とうとう登場、杏姫です。
私がいるところにずーっとついて歩いてて、なんか犬っぽい杏ちゃんです。呼ぶとすぐ来るし。CoCoもMiuも初対面だったんですけど、比較的落ち着いてる感じ。父ちゃんがよく杏ちゃんの匂いをつけて帰ってきてたのがよかったんでしょうね。
なかなかの肝っ玉母ちゃんな杏ちゃんなので、きっとこれからうちの2匹を教育してくれることでしょう。。。ぜひともお願いしたい。

投稿: cocomiu | 2007.09.25 12:19

杏ちゃんちょっとほっそりした?!
でも相変わらずとっても美人さん♪
miuくんの心臓のドキドキがこっちにまで聞こえてきそうだね!
さすが、杏姫!ママ経験者だからきっとmiuくんもcocoちゃんも面倒みてくれるよ!もうちょっと慣れるまで我慢だね!

投稿: モッチ | 2007.09.24 21:06

わぁついにご対面ですね!杏ちゃんはとっても美にゃんこです☆
ホント1日でも早くみんなうちとけて、一緒に過ごせるとよいですね♪
3にゃんと生活…憧れですわぁ。
cocoちゃんと杏ちゃんの猫風呂…とか実現したらステキですよねぇ(←勝手に妄想してしまいました 笑)。
まずは杏ちゃん、お引越しお疲れ様とお伝えください~。

投稿: amyan | 2007.09.24 17:51

q(゚O゚)p OH!! いよいよ杏姫登場ですか!
杏ちゃん、初めましてよろしくね♪

杏ちゃん、美人さんですね!
cocomiuさんが呼んだら、側に来てくれるって嬉しいですね♪
MiuくんもCoCoちゃんも初めてのご対面なのですか?
杏ちゃんはお母さんなんだ。肝っ玉母さんかな?
早く仲良しになると良いですね♪
これからが楽しみです☆

投稿: 茶々にゃん | 2007.09.24 15:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫も学習する | トップページ | 杏ちゃんイロイロ »