« 姫登場!! | トップページ | 近づきたい猫とそうでない猫 »

2007.09.25

杏ちゃんイロイロ

今日は杏ちゃんオンリー記事です。

甘えん坊の杏ちゃん。
甘えたくてよく遠くで鳴いて呼ぶ。

そして遊んでー!!な催促。

Dsc_0733


アメショはやっぱり動きがしなやかだ。

Dsc_0735


Dsc_0737

目や口の黒い縁がカワユイ。


Dsc_0756


Dsc_0758


まだ2.7キロくらいしかないからか、子猫と遊んでるみたい。

Dsc_0761


Dsc_0764

CoCoちゃんとMiuくんは、杏ちゃんが近くに来るとまだちょっと怖くてシャーいっちゃうけど、すっごい気になってるみたいで、いつもジーっと観察しています。
杏ちゃんがMiuくんたちより遥かに甘えん坊だからか、ちょっとばかしジェラシーなドラえもんたちなのでした。

|

« 姫登場!! | トップページ | 近づきたい猫とそうでない猫 »

コメント

Re:emi-mayさんへ
小さいからとてあなどるなかれ(笑)キレイなものにはトゲがあるように、杏ちゃんもなかなか気の強い姫なのです。
だけど人間にはすっごい甘えん坊。。。
CoCoやMiuとはまたタイプが違うので、見てておもしろいし飽きないですね。早く仲良くなれたらいいんですけど。。杏ちゃん手強くって(笑)

Re:モッチさんへ
そうなの。めちゃめちゃ小顔。
MiuとCoCoがいかにデカ顔か再認識しました。まんまるだし。。。
さすが子育てをしっかりしてきただけあって、結構しっかり者なんです。CoCoちゃんのおっぴろげもそのうち注意されるんじゃないかと思ったり。
毎日少しずつ変化があっておもしろいです。

Re:ハルさんへ
ホント、スコとは全く違うかわいさです。しかもとっても賢いし。
杏ちゃんは大家族の中で育ったので、意外とすんなり我が家になじんでくれたけど、CoCoとMiuはまだ少し戸惑い気味。だけど、彼らなりにいつもより柔軟に杏ちゃんを受け入れようとしてるみたいです。
ゆっくりだけど、少しずつ距離は縮まってる気がします。

Re:茶々にゃんさんへ
ホント、こんな小さい体で4匹も産んだんですって。2匹は最近までずっとそばで世話してたみたいだし、頼もしいです。
私もMiuの性格からもう家族は増やせないと思ってたけど、思いの外受け入れ体勢でいてくれてホっとしてます。
父ちゃんの匂いと似てるからでしょうか。
女の子はなかなか複雑で面白いですよ。だけど、男の子の単純さにも癒されますよねえ。

投稿: cocomiu | 2007.09.27 12:21

杏ちゃんって・・・・すっごく可愛いですね(≧▽≦)
可愛いというか綺麗というか・・・素敵です!!
可愛いCoCoちゃん、男前Miuくん、
そして綺麗な杏ちゃんに囲まれて幸せですね(^^)
でもみんなと平等に遊んだり、可愛がったりって
難しそうですね(^^;)
早く皆と仲良くなれたらいいですね。

投稿: emi-may | 2007.09.25 23:30

きゃん♪
かわいい!すっごい小顔だね~♪
ほんとに母なのかと疑問をもってしまいそうだわ!
それに、アメショの模様もシッポもかっこいい♪
またまた家がたのしくなりそうね♪

投稿: モッチ | 2007.09.25 22:23

杏ちゃん仲間入りですね~
とってもシャープで美猫ちゃん。
またスコちゃんとは違った可愛いさです!
ほんと仔猫ちゃんみたいです。
お母さん経験ありなんだね~たのもしいなぁ
大家族になりましたね~MiuくんCoCoちゃんとも
早く仲良しになれるといいね!

投稿: ハル | 2007.09.25 16:58

杏ちゃん、ほんとにスレンダーで美人さんですね!
CoCoちゃんとMiuくんとは猫種が違うから、可愛さもまた違いますよね。
杏ちゃん、2.7キロなんですか?!
頑張ってお母さんになったんですね。なんか感動。。。
3にゃん見てると、また欲しくなるな。
今度は女の子がいい♪なんて思うけど、兄弟揃って闘病中・・・
絶対無理です。。。(´ヘ`;)ハァ

投稿: 茶々にゃん | 2007.09.25 14:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 姫登場!! | トップページ | 近づきたい猫とそうでない猫 »