« おかまいなしな杏 | トップページ | やっと揃って食事 »

2007.09.28

うちの子はみんなこうなる。

相方曰く、おなかを出して寝る事なんてなかったらしい杏ちゃんが、こんなことになってしまいました。
我が家に来るとみんなこんな寝相になってしまうらしい。

R0011016


私が近づくと無意識に手をグーパーしてフミフミします。

R0011017

手をつかむと、赤ちゃんみたいにギュっと握り返してくれる杏ちゃん。カワイイ。


R0011025


そして、リラックスさせたら右に出る者はいないと言われているのがこの方。

R0011019

もうお嫁には行けません(涙)

さて、Miuさんはどっちの女子がお好みなのでしょうか。


R0011040

ボク父ちゃんがいい。

。。。そうですか。。。

|

« おかまいなしな杏 | トップページ | やっと揃って食事 »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
あるで人間の赤ちゃんみたいです。だけどこれをしてくれるのは私だけで、相方にはしないんです。
CoCoのリラックスな格好を見ると、杏ちゃんがストレスにはなってないんだなあってちょっと安心しますね。ホント、相性ってあるんですねえ。うちはとりあえずみんな一方通行でも相性が悪い訳ではないのでよかったです。
茶々にゃんさんちは相性悪いんですか?オス同士は難しいのかなあ。

Re:amyanさんへ
仰向け選手権があるなら、やっぱりCoCoでしょうねえ。あれじゃお嫁には行けませんね。。。Miuは喜ぶかと思ったら、意外と父ちゃん一筋で、女子には全く興味を示さずなんです(笑)なんのこっちゃ。
だけど杏ちゃんが来てからMiuの表情はちょっと男らしくなったような。。。ね、ちょっと凛々しいですよねえ。

Re:にゃん太さんへ
CoCoやMiuと全く身体能力から見た目から違うので、また違う面白さがありますね。猫ってこんなに運動神経がいいんだって初めて知った感じです(笑)
CoCoは...大抵こんなかなり気が抜けた顔をしてます。女の子なのに〜!

投稿: cocomiu | 2007.09.30 14:14

杏ちゃん、すっかり心を許してますね♪
でも手を握り返してくれるって可愛い~。
cocomiuさんも嬉しいですよね。
CoCoちゃんのリラックスもいつも可愛い♪
Miuくんは、やっぱり父ちゃんですか。。。
人と猫、猫と猫も相性がありますよね。
家の兄弟は相性が悪い・・・(w_-; ウゥ・・

投稿: 茶々にゃん | 2007.09.28 22:04

うむむ~杏ちゃんもすばらしいけど、やはり仰向けグランプリはcocoちゃんでしょうか??
miuくんったらこんなカワイイ女子達に囲まれて幸せもの☆
今回のmiuくんの写真、凛々しいですよー。

投稿: amyan | 2007.09.28 19:34

おぉ。むっちゃ可愛い。
杏ちゃん、なんて愛らしいのかしらーーー
CoCoちゃん、いつもと顔が違う気がする。
猫さん達の個体差を観察するだけでも楽しいですね!

投稿: にゃん太 | 2007.09.28 17:36

この記事へのコメントは終了しました。

« おかまいなしな杏 | トップページ | やっと揃って食事 »