« 杏ちゃんイロイロ | トップページ | おかまいなしな杏 »

2007.09.26

近づきたい猫とそうでない猫

杏ちゃん、おもちゃ箱を物色中。

Dsc_0775

そんな杏ちゃんを見つめるCoCoちゃん。


Dsc_0782

何度も挨拶をしに杏ちゃんに近づくも、体のデカさが災いして、いつも杏ちゃんに怖がられるCoCoちゃん。
確かに怖いだろうなあ。
だけど、仲良くしたいと近づくCoCoちゃんを受け入れてあげて欲しい私。

CoCoちゃんがこんなに積極的に近づくなんて珍しい。

そして、


R0010949

そんな女子のやりとりを静かに見守るMiuくん。
こちらの反応もちと意外。
普段なら真っ先に取り乱すはずのMiuくんなのに。。。

杏ちゃんさえ受け入れてくれればきっと仲良くなれるはず。
だけど杏ちゃんは今のところ、人間以外に興味がないらしいのでした(涙)

|

« 杏ちゃんイロイロ | トップページ | おかまいなしな杏 »

コメント

Re:ななこさんへ
おもちゃ箱にちょうどいいサイズだったもので、ずっと使わせていただいております。かわいいですもんねえ。
我が家は箱を見ると入りたがる猫が3匹もいるので、なかなか捨てられないんです。
100%ChocolateCafeの箱は置いててもかわいいのでいいですよね。
これからもまた見に来てやってください。
コメントありがとうございます!

Re:yokoさんへ
今まで丸顔の子ばかり見て来たので、シャープな杏ちゃんが新鮮で楽しいです。猫3匹なんて大変だろうなあって思ってたけど、意外とそれぞれマイペースに生活してて私の負担はほぼないみたいです。
気ままでよかったー!
大家族もいいもんですねえ。にぎやかで。

Re:紫陽花 さんへ
おお!紫陽花 さんちにも新入りくんが!?男の子は単純で甘えん坊でカワイイですよねえ。女の子は複雑で(汗)杏ちゃんはなかなか気高い姫なので、モフモフさんたちはタイプじゃないみたい(笑)どちらかというと、CoCoやMiuの方が気になって仕方がない感じです。
あのツーンとした感じがとっても小悪魔的で見習うところがいっぱいです(笑)

Re:くう助さんへ
うーん。。。いつになることでしょう。
毎日少しだけ3にゃんが私のそばにいる時間があるんです。それはシーバの時間。。。
食べ終わるとサーッと引いて行く感じが切ない。。

Re:ちかさんへ
ちかさんちと同じ大家族になっちゃったよ!
Miuの反応は結構意外。もっと取り乱すかと思ってたんだけど。やっぱり父ちゃんの匂いが大好きな子だからすんなり受け入れられたのかしら。
CoCoはとっても優しい顔で遊ぼ!って行ってるにも関わらず、いつも警戒されるの(涙)ダイエットするかな。。ホント杏ちゃん次第なのー!

Re:茶々にゃんさんへ
CoCoちゃんがすっごい杏ちゃんと仲良くなりたがってて、見てる方が切なくなります。今までこんなことなかったもので。
杏ちゃんは人間にはすっごい甘えん坊で友好的なんですけどねえ。自分は猫じゃないと思ってたりして?
一番心配してたココとミュウの気持ちが落ち着いてることがなによりです。早く仲良くなれますように。。。

投稿: cocomiu | 2007.09.27 12:44

はじめてコメントしますー。
hanaさんと桜子ちゃんをきっかけにこのブログを知りまして、毎日チェックしていたら・・・。

きゃー!今日の写真に100%ChocolateCafe.のボックスが!
実は私、チョコカフェ担当のお仕事をしておりまして・・・。(詳しくは言えないのですが)
思わぬところで嫁に出した我が子が写真に載っていて、思わずカキコミしてしまいました。
梱包用で棄てられてしまうものなのに、とっておいて使って下さるなんて光栄です。

今後もにゃんずのかわいらしい様子を楽しみにしてますね。
頑張ってください!

投稿: ななこ | 2007.09.27 09:34

きゃわいい~~~(*^。^*)
杏ちゃん、超可愛いじゃないですかぁ~~(*^。^*)
CoCoちゃんもMiuくんも、大丈夫なんですね~~
これからの展開が楽しみですね~~
ccomiuさん家も大家族の仲間入りですね~~(^o^)/

投稿: yoko | 2007.09.27 06:48

コンニチハ♪
杏ちゃん、将来はきっとモテモテさんですね!
今でもこんなにカワイイんだもん(*^_^*)
CoCoちゃんもMiuクンとは衝突もなさそうだし。
ママとしては安心ですね(*^。^*)
ウチも日曜日に新入りがやってきました。
男×男で、主人もいれてヤロー率アップ!
2匹は毎日乱闘騒ぎで!3日目だけどトホホです(ーー;)
CoCoちゃんもMiuクン杏ちゃんのスリーショットが早く見たいな!楽しみにしてます♪

投稿: 紫陽花 | 2007.09.26 21:17

お~、久しぶりにじっくり読みに来させていただいたら、
新顔ちゃんが・・。

可愛い~、杏ちゃん。

3ニャンズのショットが見られる日はいつになるかなぁ

投稿: くう助 | 2007.09.26 19:03

うわ~お久しぶりになっちゃったけどビックリー凄い面白い展開に!!!
杏ちゃんめっちゃくちゃ可愛い美猫さんだねー。
えーmiuちゃんもっと取り乱すと思ったらなんだかいい感じ??
ちょっといろいろ経験して猫馴れしたんじゃ??
cocoちゃんってなんだか可愛いね~お姐さんって感じで。
杏ちゃん次第でなんだか急接近しそうな予感だわー。

投稿: ちか | 2007.09.26 17:14

杏ちゃん、おもちゃに一生懸命で可愛いですね。
CoCoちゃんもMiuくんも余り警戒心を持ってないんですね。
折角、CoCoちゃんも仲良しになりたいのにねぇ。
CoCoちゃんもMiuくんも父ちゃんに杏ちゃんの臭いがあって
少し慣れてるのでしょうか?
二人ともすごく友好的だから、すぐに仲良くなりますよ♪

投稿: 茶々にゃん | 2007.09.26 15:37

この記事へのコメントは終了しました。

« 杏ちゃんイロイロ | トップページ | おかまいなしな杏 »