« 猫です | トップページ | 何かに似てる。。。 »

2007.09.04

ハマる猫

クローゼットを開けると、そこにはMiuくん。

Dsc_0639


キッチリハマっています。

Dsc_0648

BOXを移動しても大して動じない。
さぞ居心地がいいのでしょう。


Dsc_0645

そしてこちらは相変わらず小さいダンボールに無理矢理ハマるCoCoちゃん。
そんな顔して〜!!
Miuくんに嫌われるぞ!

Dsc_0613

「そうよ、今度家族になる杏ちゃんはと〜っても気高い猫さんらしいわよ。
レディとしては負けられないわよね、CoCoちゃん!」
熊村さん、説得の図。

Dsc_0619

さて、CoCoちゃん、杏ちゃんが来るまでに立派なレディになれるのか!?

*補足*
杏ちゃんとは...

相方さんのにゃんこ(アメショ)。
この度、我が家の家族の一員に。
しか〜し!ジェラ男Miuくんのジェラシー度&杏ちゃんのストレスを考慮して、慎重に同居までの準備を進めております。杏ちゃん登場までもうしばしお待ちください。
おそらく、来月くらいには登場するのでは...と。
しっかしうちは子だくさんだなあ(笑)

*追記*
ココミウ日記がココログの「日刊ココログガイド」で紹介されたよ!

|

« 猫です | トップページ | 何かに似てる。。。 »

コメント

Re:いずみさんへ
ありがとうございます!
そうなんです。猫がきっかけで仲良くなったんです。
猫様々ですねえ。

投稿: cocomiu | 2007.09.08 10:43

そうなんですか~!!おめでとうございます!!
会ったこともないのにとっても嬉しいです。
相方さんも猫好きでぴったりですね。

投稿: いずみ | 2007.09.07 14:36

Re:Le Chatさんへ
ありがとうございます!!!
でもって、猫の家族まで増えて、なんだかWに嬉しいです。
だけど。。。そう簡単にうまく行くかは分かりません(笑)
だって、手強いMiuがいますもん。
楽しいなあなんて思えるようになるのは、ずっと後の事かもしれないですねえ。

Re:ちかさんへ
そうなんです。
来月あたりにちょっとずつ様子をみながら...って感じになると思うんですけどね。
Miuがどんな反応を示すのか心配。杏ちゃんは今まで4匹の猫と同居してたから、きっとすぐ慣れてくれると思うんだけどねえ。
Miuのキッチリハマってる姿、珍しくてつい興奮しちゃいました。写真もいっぱい撮っちゃった。。。

Re:モッチさんへ
まだまだペット可物件なんて少ないですよね!猫はダメとか。猫の方が迷惑かけないのに〜!っていつも思います。
杏ちゃんは女の子なので、もしかして、Miuくん恋をしちゃうかも!?と、淡い期待を抱いてみたりもして。どうなることやらですねえ。

Re:milkyさんへ
と〜ってもツ〜ンとした感じが私は猫っぽくて好きなんです。
こんな女の子に恋しちゃったら、どうなっちゃうんだろうと。Miuくん、頑張ってみるかね。
チッチなんかもう大変なことになりそうですが、きっと相手にはされないでしょう(涙)
来月をお楽しみに〜!

Re:ミサちゃんへ
ホント、祈っちゃうよね。
これからず〜っと一緒だもん。だけど、CoCoの時みたいに、時間をかけたら平気かもしれないし。
ミサちゃんも思ってた?あの猫ですの猫、な〜んかCoCoっぽいよね。
では、ミサちゃんちにお邪魔するの楽しみにしてま〜す!

Re:あでりーさんへ
そうなんです。
左端が杏ちゃん。ちっこい3歳のアメショです。
体は小さいけど、と〜っても気高くてかっこいい。。。猫って本来こうだよねえって感じです。お楽しみに〜。
Miuくん、ピシっとハマってます。押し寿司みたい。

Re:ハルさんへ
おひさしぶりです〜!!!
そ、そうなんです。
Miuくん、今度気高い杏とぽってりCoCoに挟まれて暮らす事になりました。
どんな三角関係になるのか楽しみです。

Re:いずみさんへ
結婚...したんです〜!!!
こっちのブログでは発表してませんが、こっそり入籍しました(笑)
CoCoもアメショ柄なので、なんかすんなり受け入れる事ができました。アメショ柄ってな〜んか好きなんですよねえ。
我が家では一番の小柄になりますが、これでも2児の母です。

Re:amyanさんへ
CoCoがどうしてもあの箱に入るので、なっかなか捨てられずにいます。。。
ぜひともamyanさんのブログ、始めてください!簡単ですから。
始めてみればな〜んだって思っちゃうこと間違いなしです。
楽しみにしてますよ〜!
杏ちゃん登場まであと1ヶ月。。。にぎやかになりそうです。

投稿: cocomiu | 2007.09.05 17:49

ご結婚おめでとうございます♪
でもって、アメショちゃんが増えるなんて〜あ〜二重の幸せですね☆
羨ましい〜〜〜♪♪

みんな仲良く慣れるように祈ってます☆
で3匹で鬼ごっことか・・楽しそうだな〜!

投稿: Le Chat | 2007.09.05 12:25

あらーほんとー!!!トップにめっちゃ可愛いアメショの杏ちゃんが増えてるわ。
そうだね~miuちゃんジェラシー男だもんねー可愛いんだけど。
それとそれと遅くなったけどcocomiuさん誕生日おめでとう!!!!
今日のmiuちゃんしっかり入ってますーって感じで可愛い!!!
cocoちゃんお風呂に入ってるみたいだわー。

投稿: ちか | 2007.09.05 08:52

熊村さんに説得されてるcocoちゃんかわいい。うつむいてるね!
そうだね。慎重にしたほうがいいかもね!miuくんにとってはけっこう慣れるまでストレスためちゃいそうだもんね。
うまく打ち解けますように!
福岡は猫可の物件が少なくて全く引越し先決まらないんです。。。トホホ。築30年とかしかないし。
うう~誰か建てて~。

投稿: モッチ | 2007.09.04 22:56

杏ちゃんの登場も楽しみにしてます♪
すっごい美猫~!!!
miuくんとcocoちゃんと仲良く3にゃんで仲良くしてくれるといいですね☆
ちっちくんも入ったら4にゃんですね。
4にゃんショットも今から楽しみですーー。

投稿: milky | 2007.09.04 21:57

杏ちゃんっていうんだね!?とっても美人さんだねぇ。
そうそう、miuくんどんな反応するのか楽しみだね!!
仲良くできますように・・・。(祈)
昨日の日記の、猫です、ほんとにいつも、
cocoちゃんに似てるね~って、うちの旦那さんと言っていたの!!
あのちび猫チャンも可愛いよね~。
今月中に我が家で、再会楽しみにしてま~す!!

投稿: ミサ | 2007.09.04 18:01

新しいネコちゃんが仲間入りなんですね~
左端のこが杏ちゃんですか?
かわいいですね~(^^)
miuくん、cocoちゃん仲良くね♪
それにしてもmiuくん、首が痛くないのかなぁ^^;

投稿: あでりー | 2007.09.04 16:25

お久しぶりで~す!
こちらに久々お邪魔して何か違う...???
トップに1にゃん増えてるぅ~~びっくり!!
また美猫ちゃんだし杏ちゃん可愛いですね~
Miuくんがジェラ男ということは男の子ですね!
3にゃんず楽しみにしてます(´∀`*)

投稿: ハル | 2007.09.04 16:21

もしかしてご結婚されるんですか??
杏ちゃんがトップページの写真に増えてるの、すぐ気づきました~
とってもかわいいですね!!
いいなぁ~モモ(昨年なくした子です。スコティッシュ女の子)が
アメショー柄だったので羨ましいです。。。

投稿: いずみ | 2007.09.04 13:50

miuくん、イイ感じにはまってますねぇ。cocoちゃんは眠いのかな?
ちょっと寝ぼけた感じが可愛い~♪
アメショの猫ちゃん、杏ちゃんというのですね!登場楽しみにしています!!
私も引越ししてから、ブログとか始めてみたいなぁ…勉強してみようかな(笑)

投稿: amyan | 2007.09.04 10:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫です | トップページ | 何かに似てる。。。 »