« なんだか寂しそう。。。 | トップページ | 猫も学習する »

2007.09.21

健気に待つ猫

昨日に引続き、ファザコンMiuくんの姿をお届け。
いつもなら父ちゃんが帰って来る時間。
玄関で待つMiuくん。

R0010784


今日父ちゃん遅くなるって。

R0010786

ウソ!?なんで〜?


R0010780

でもボク待ってる!

こうして父ちゃんが帰ってくるまでの約3時間、ず〜っと玄関でドアをちらちら見ながらひたすら待つ健気なMiuくんでした。

そしてMiuくんがトイレに行っている間に帰って来た父ちゃん。。。

待ち望んだ感動の再会には至りませんでした。
間が悪いんだから。。。

|

« なんだか寂しそう。。。 | トップページ | 猫も学習する »

コメント

Re くう助さんへ
こんにちわ!
ホントいですよねえ。私は大抵家にいるからか、こんな風に待っててはもらえず、かろうじてCoCoが、おかえり!カリカリちょうだい!って出迎えてくれるくらいでしょうか。。。
うらやましいです、ホント。

Re モッチさんへ
そう、父ちゃんに警戒するかと思いきや、全然!逆にダイスキモード。。。これまで尽くしてきた私は。。。トホホ。
多分猫の扱いになれてるんだろうなあ。

Re emi-mayさんへ
彼は待ってたことに気付かず。
しかも待ってたって言っても疑ってるし。Miuくんは待ち損でした。。。だけどなんか仲良しな男同士。いいなあ。

Re amyanさんへ
Miuくんは私が帰ってきても知らんぷりなんですけどね。私のときはCoCoちゃんがきます。
それぞれ担当でもあるのかしら。
だけど大抵はなにか見返りを求めてるんですけどね。。。

Re 茶々にゃんさんへ
休日はたっぷり甘えてました。平日の分もたっぷり。。。
よっぽど寂しかったんでしょうねえ。なんかいつもよりかわいくみえちゃいましたよお。
感動の対面は意外と毎日見られるので、こんどその瞬間を撮ってみようと思います。

Re にゃん太さんへ
ずっとついて歩いてるから、どこかにでかけていないと寂しいんでしょうね。玄関を開けると大抵熱烈歓迎です。特にCoCoは。
だけど、間が悪いMiuくん。。。残念でした。

投稿: cocomiu | 2007.09.24 11:07

ご無沙汰してます。

Miu君、可愛い、&大好きな人を健気に待ち続けるなんて・・・。
待ってもらってる旦那様も、幸せ者だナァ。

今度お休みの時は沢山遊んでもらうのだジョ~!!

投稿: くう助 | 2007.09.21 21:56

かわいいな~そこで父ちゃん帰ってきたらもううれしくて疲れも吹っ飛んじゃうよね!
今はタイミング悪くても徐々にきづなが深まってタイミングあってきそうだね!
私は、miuくんはcocomiuさんが父ちゃんにとられて焼きもち焼くかと思ったら・・・あは!ファザコンに変~身だぁ♪

投稿: モッチ | 2007.09.21 20:49

Miu君、こんな可愛いことするんですね!
ずっと待ってるなんて可愛すぎる・・・
それに本当にタイミング悪くて残念ですね。
一番残念なのは、きっと父ちゃんでしょうね(^^;)

投稿: emi-may | 2007.09.21 20:35

miuくん、健気ですね!3時間も愛する?人を待つなんて私には出来ません(笑)
いいなぁ、玄関でお出迎え☆私はあみぃにやってもらった事一度もないですー(涙)

投稿: amyan | 2007.09.21 16:40

↓のMiuくんの背中に寂しさが・・・
3時間も待ってたんですか?!
なんて健気なMiuくん・・・( ̄ーÅ)ホロリ
折角お迎えしようと思ってたのに、間が悪いと言うか、
可哀想に。。。
でも、トイレだけは仕方がないですよね。

感動の対面が見たかったです。

Miuくん、偉いね!
父ちゃんのお仕事が落ち着いたら、
いっぱい一緒に居てもらおうね♪

投稿: 茶々にゃん | 2007.09.21 15:06

にゃん太です。ご無沙汰してます。
Miu君、かわいすぎます。うちなんてお迎えにこないこともありますよ~。トイレに行ってる間に帰ってきちゃうあたりもとっても可愛いです。

投稿: にゃん太 | 2007.09.21 10:52

この記事へのコメントは終了しました。

« なんだか寂しそう。。。 | トップページ | 猫も学習する »